売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早まった日で決定していたことに正直驚きました
言葉は丁寧で清潔感もあり、爽やかな印象でした。
ある日「引渡しを当初より2週間早くしてほしいと買主から提案された」との事で連絡があり、東急さんにお願いする前から長めの旅行も予定していたのと、次の家のアテが全く決まってない状態で不安だったので、悩みながらの曖昧な返事になりました。
「では3月中旬から3月下旬までということで、買主さんにお伝えします」と仰ったので私は状況によっては期間の融通がきくと解釈したが、契約の日に引渡し日の確認をしたら、2週間早まった日で決定していたことに正直驚きました。
自身が不慣れなのでそういうものなのかとそれ以上聞き返せず、元々なかった時間がもっとなくなったので、次の家探しを紹介してもらえないか2回程願えでたが、「部隊が違う、その周辺での取り扱い物件がない」などの理由で断られました。
ただ、相談にも乗って貰ってないので、希望の場所なども告げていなかったし、なぜこの周辺と言われたのか?
自分のお願いした事が本当にどうにもならない非常識なお願いだったのか、ただ面倒なだけだったのか?
正直私には未だわからないです。
引越し業者の選定も、数社で見積りして価格を比較したかったが、結局最初の1社のみで話が進んだので、相場なのか高いのか安いのかの判断もつかなかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配をおかけしないよう、逐一ご相談とご報告を行い、満足いただけるお取引を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
何でも聞く事ができた
良かった点
気さくな方だったので何でも聞く事ができた。
悪かった点
悪いと思う程の事項は無かったが、気さくな性格が仕事面に対し少し雑であった様に思う。
本人なりに色々と頑張って頂いた事には感謝しております。
有りがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、T様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
またT様が迅速にご対応頂けたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
お忙しい中アンケートにご記載いただきました改善点含め今後も精進して参ります。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧にご対応頂けたので感謝しています
解約までの流れの説明や、こちらからの質問や相談にはすぐに対応して頂けたので、その点はとても良かったです。
ただ、担当者の経験がまだ浅いからか、契約後〜引渡しまでの流れの説明が不十分で、こちらから質問しないとわからない事が多かったです。
こちらも初めての住宅売却だったので、どうすれば良いか分からず不安でした。
ですが、価格、引渡し時期もこちらの希望に近い交渉をして頂け、無事売却も済みましたし、丁寧にご対応頂けたので感謝しています。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は阿倍野センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
今後、また不動産の事でお困りごとがあれば、何なりとご連絡くださいませ。
