売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になってご対応頂きました
査定から売買契約締結まで、色々な不安内容も即時にご回答頂き、親身になってご対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございました。
紹介からのご相談で私も少しでも力になりたく、ご提案をさせていただきました。
ご契約からお取引まで、ご協力いただきまして誠に有難うございました。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
丁寧に教えて頂きありがとうございました
小さな内容でも丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
Y様のお住み替えがスムーズに進んだのも、Y様のご協力のおかげでございます。
引き続き、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談いただければと存じます。
よろしくお願い致します。"
全体として満足できる接客でした
問い合わせ等に丁寧に対応していただき、全体として満足できる接客でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はお取引をありがとうございました。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
楽しく物件購入ができました
アットホームな雰囲気で親切、丁寧に対応して頂き、楽しく物件購入ができました。
千里丘センターの方々も対応が良かったです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ度々お時間を頂き、スムーズに進められたのもS様のご協力のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
今後も不動産でお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
お願いして良かったと思っています
購入物件を紹介して頂いた際、いろいろお願いをさせて頂きましたが、丁寧に迅速にご対応して頂き、ありがとうございました。
満足できる物件を購入でき、東急リバブル様にお願いして良かったと思っています。
住んでいた住居の売却もお願いしていますが、早く売却できるようにご対応宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、このたびの不動産購入につきまして、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今回の不動産購入がH様にとってご満足頂けるものになったのであれば、何よりでございます。
今後もマンションにお住まいになる中でご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ご売却につきましても、お力になれるよう引き続き尽力して参ります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
買主様との調整を丁寧に進めてくれました
売却時期の相談に乗って頂き、買主様との調整を丁寧に進めてくれました。
売却以外の相談についても、親身に対応してくれたので、とても助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにてご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
買換え先の完成時期の遅れなどもございましたが、仮住まいなく無事お住み替えが出来たこと嬉しく思います。
引き続き不動産に関することなら何なりとお気軽にご相談ください。
色々と親身に相談に乗ってくださり、助かりました
担当者さんには大変お世話になりました。
色々と親身に相談に乗ってくださり、助かりました。
質問や依頼に対しても迅速に対応してくださり、スムーズに購入、売却ができました。
また、何かあればお願いしたいと思います。
センターからの返答
H様、この度は購入、売却と当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お住み替えということもあり、通常の2倍のお手続きが必要な中で、迅速にご対応頂きまして非常に感謝しております。
新しいお住まいでご家族とのより良い生活が送れるよう、陰ながら祈っております。
また、お住まいの事や不動産等でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
今後も納得できる対応を続けて頂きたい
すばやい対応で内覧でき、購入へとつながった。
要望についても売主と調整し、レスポンスが良かった。
一生に一度の買物なので、今後も納得できる対応を続けて頂きたい。
センターからの返答
E様
この度は、当社にて不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お子様の学校の入学の兼ね合いで引越日も決まっておりましたが、E様のご協力もありスムーズにご契約、引渡しの手続きを進める事が出来ました。心よりお礼申し上げます。
今後、不動産のことでご相談事が御座いましたら、是非当社にお任せ頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
こちらから質問しなければ教えて頂けない
大手ならではの安心感があった。
担当者のビジネスマナーがしっかりしていて、研修など行き届いているのだと感じた。
ただ、説明してほしい内容など、こちらから質問しなければ教えて頂けない場面が多々あったことが残念。
もう少し能動的にお客様の立場に立ったニーズを感じとり、行動できるとなお良くなると思う。
センターからの返答
T様
お世話になります。
この度は東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
リフォームが無事完了し、お引越しを迎えられたこと嬉しく思います。
ご指摘いただいた件、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
T様が何を求めてらっしゃるか考え行動していきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いします。