ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年12月27日

不安なく良かったです

必要な情報は随時連絡があり問題はありませんでした。
初めての事でしたが不安なく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
不安等もなくお取引いただけたようで大変良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月27日

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良い

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月27日

面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた

担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月26日

色々と交渉して下さり有り難かった

担当者の上司の方から間違いの情報を聞いており、使いたい物とは別の物を購入する事になり残念であった。
金消解約等の予定と説明など、契約から決済までの行動や予定等の計画書、予定表のような物が書面であれば有り難かった。
売主と色々と交渉して下さり有り難かった。
銀行へは同席して下さり、入居後でも不明な点の問い合わせやトラブルなど、些細なことでも対応してくれて安心であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターにてお取引頂きましてありがとうございました。
また、間違いの情報をお伝えしてしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月26日

疑問点に関して即対応して頂きありがたかった

疑問点に関して即対応して頂き、ありがたかったです。
色々と忙しい中、レスポンスが早く大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S24077323CS修正

K様
K様 2024年12月26日

信頼ができるコミュニケーションをいただいた

基本、親切で丁寧であり、騙そうとしている感じもない、信頼ができるコミュニケーションをいただいた点が良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えということで、やりづらい点もおありだったかと存じますが、ご親族様にも多々ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
無事お取引完了できましたこと、改めて感謝申し上げます。
K様の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月26日

大変助かりました

住まいに近い所まで来て頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はS様の迅速なご対応をいただいたおかげ様で、無事に決済いただく事ができ大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお問合せをいただけると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月25日

期待しています

購入後の物件のアフターフォローにも力を入れて頂き、次回も貴社の物件を仲介して頂きたいと期待できるように努力して頂ければ、再度、再再度とお願いする可能性は高まるものと思います。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後、管理会社の切り替えのタイミングで賃借人様の入れ替わりがあったりと、ご負担をおかけいたしました。
アフターフォローにつきまして、ご満足いただけるお取引きを目指し精進していく次第でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月24日

誠意を持って対応くださりました

担当者は誠意を持って対応くださりました。
本当にありがとうございました。
アフターのインフラ契約等で担当者でない方から何回か電話をいただいたのですが、貴社で購入した建物にも関わらず、戸建てかマンションかなど基本的な前情報も把握されないまま平日電話をいただき戸惑いました。
大きな会社のため担当業務が分かれてしまうのはしょうがないと思いますが、最低限の情報を把握されてから電話いただいた方が丁寧な対応だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お手伝いができまして嬉しく思います。
ご指摘いただいた事項につきまして改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月24日

リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います

引渡し後、「そちらからマンションの鍵を東急リバブルまで取りに来て欲しい」との事でしたが、本来なら東急リバブルの方が持ってくるのが当たり前かと思います。
高い物件を購入しているのに道端で渡されたのは、あまり気分が良いとは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてご購入頂きまして有難うございました。
人生の先輩として、様々なお話をお聞かせ頂き、非常に勉強になりました。
いつも明るく接して頂けたこと、私も大変仕事がやりやすかったのが本音です。
不動産をたくさんお持ちですので、今後もお手伝いできるかと思います。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 5740件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる