ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年2月17日

全力で挽回しているのが感じられた

問い合わせから引渡し完了まで満足している。
ミスもあったが、全力で挽回しているのが感じられた。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームに際し、私の不手際でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、努めて参ります。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月17日

スムーズに進み安心してお任せできました

遠方で、初めてのことでもあり売却できるのか不安でしたが、連絡をつねにしてくれて心配するような事もなくスムーズに進み、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約前からクリアしなければならない壁が幾つもあり、ご契約・ご決済までお時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございません。
遠方にお住まいながらもM様のご協力のもと、滞りなく取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

D様
D様 2025年2月17日

成約にたどりついて良かった

全体的にはスムーズに取引を進めてくれ、成約にたどりついて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにいくつもの問題が発生しましたが、無事に取引を終えられた事は、D様のご協力があってこそだと感じております。
今後ともご相談事がございましたら、いつでも申しつけください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月17日

人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました

良い点
人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました。
大手でも有り信用も出来ました。
悪い点
展開計画とそれへのTO/DOが直前の連絡に成るので、もっとわかりやすくした方が良い。
要望
相場はいろいろ変化しますが、いつまで待てばもう少し上がるとかの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様の早急なご対応のおかげで、お手続きもスムーズに行えたと存じます。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月17日

僅か1週間程度で売却することができました

丁寧にご対応いただき感謝。
WEB掲載後、僅か1週間程度で売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。
O様には、書類のご準備等をスムーズに行っていただき、無事に決済まで終えることができ感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月16日

誠実な対応だった

誠実な対応だったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約までの手続きが非常にご負担だったかと存じますが、N様のおかげでスムーズに行うことができました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月16日

契約書取り交わしに時間が掛かります

リバブルだけでなく、また不動産業界だけでなく他業種でも言えることですが、『契約前に重要事項説明』のルールが、契約締結その時に行われるため十分理解をする余裕がなく儀式となっており、また契約書取り交わしに時間が掛かります。
リバブルだけでも重要事項説明は契約日以前に余裕を持って行うようにしたら如何でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約前の重要事項に関するご説明等につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引にあたり、お客様にご安心いただくためにも社内でも共有してまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月16日

委任状の準備など急遽対応していただき助かりました

妻が契約時に体調を崩して立ち会えない時に、委任状の準備など急遽対応していただき助かりました。
メールのやり取りは時代の流れでしょうが、それでも頻繁に連絡いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
ご希望の金額でスムーズに売却ができ良かったです。
引き続き不動産に関するご相談がございましたらお気軽に御連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月16日

情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった

契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年2月16日

丁寧に対応していただいた

とにかく丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。
A様には、書類のご準備等をスムーズに行っていただき、無事に決済まで終えることができ感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 5868件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる