売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
確認事項について早急に対応してくれた
確認不足が若干あったと思いますが、確認事項について早急に対応してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、確認不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
上司との連携もうまくいっているようで満足です
誠意をもって対応してもらいました。
上司との連携もうまくいっているようで満足です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
H様にご協力をいただき、無事にお引渡しができましたので、心より感謝をしております。
今後ともお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
疑問や質問にはその都度お答えいただけた
住宅購入は初めてだったので、わからないことだらけという状態でした。
疑問や質問にはその都度お答えいただけたので良かったと思います。
しかし、こちらから聞かないと教えていただけていないことや、気づいていないことがあるのではと思ってしまっています。
購入する側が積極的に動かなければいけないものですが、東急リバブルさんからも歩み寄っていただいたり寄り添っていただけると、もっと気持ちよく取引ができたような気がしています。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安に感じられる対応となってしまい申し訳ございません。
お客様に安心してお任せいただける対応を心がけ、今後の課題として取り組んでまいります。
末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった
売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。
センターからの返答
この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
もっと正直ベースでお話しが出来たらと思いました
東急リバブルさんで買って良かった思うところは残念ながらありません。
室内の状態を確認した時でも「綺麗に使われています」と回答あるも、正しい答えは「綺麗に使われていません」だったと思います。
中古といえども高い買い物です。
お忙しいとは思いますが、もっと正直ベースでお話しが出来たらと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入頂き、誠に有難うございました。
ご契約から引き渡しまで約1年間という長い期間があり、物凄く不安にさせてしまったかと思います。
最後の最後まで正直に向き合って頂けたことに感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もI様のご意見を参考に、誠心誠意取り組んでいく所存です。
レスポンスの遅さが気になります
熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
丁寧だったと思います
他社との比較において1番迅速で、且つ丁寧だったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産の売却の依頼を頂きましてありがとうございます。
是非今後ともK様のお力になれればと思いますのでよろしくお願いいたします。
査定金額が高すぎる
査定金額が高すぎる。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
私の経験不足により至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また何かご相談等、お力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大きな事業主ということで安心感がありました
大きな事業主ということで安心感がありました。
売却に対する不安が大きかったですが、概ね満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご成約に至るまで当初の予定より販売のお時間を頂きましたが、お買換えのタイミングまでに前向きなお話が入り、本当に良かったです。
大手の安心感を裏切らない様、今後もしっかりご対応させて頂きます。
今後も東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
準備の余裕がなかったことが不満ではあります
購入物件の決定まではとても丁寧に案内していただき、無事に希望の物件が購入できました。
ありがとうございました。
その後の必要な手続きや、必要書類の準備についての案内が毎回直前で、準備の余裕がなかったことが不満ではあります。
急に用意するのが難しいものもありますので、もう少し早めに必要書類などの案内はしてほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
手続きや書類のご案内が直前になってしまった点について、深くお詫び申し上げます。
I様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後のご案内方法を見直し改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
