売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも時間より早めに待っていて下さいました
最初は担当者Aさんが対応して下さいました。
今回の取り引き以外にも、不動産売買の状況や持ち家のメリット等、こちらが聞いた事に対して真摯にお答えいただきました。
結果、全く考えていなかったマンションを貴社の川越支店で買うことになりました。
その時の川越支店の担当者Bさん、担当者Aさんの後任の今回の担当者Cさんと、3人の営業の方と接する機会がありました。
皆さん三者三様で楽しかったです。
担当者Cさんは時間に正確でした。
と言うか、早めに行動していつも時間より早めに待っていて下さいました。
その時に川越の担当者Bさんは内見の待ち合わせにも遅れてきたし、銀行で司法書士の方と私と待ち合わせた時も最後に遅れて来たなぁと思い出しました。
なので、今回の担当者Cさんの早めに行って待っていて下さるのはとても好感度高かったです。
とても誠実なお人柄と感じました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
当初の担当者の異動があり後任として担当致しましたが、ご自宅でのお打ち合わせなど快くご対応いただき、また川越センターではマンションの購入のお取引もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。
短期間にスムーズに終わることができました
担当者の方の人間性には全く不満無く、好感を持てました。
取引も短期間にスムーズに終わることができました。
一点、売却の見積り額が、当初から数回に渡って減額となったことが少し残念でした。
当方が急ぎでなければ、他社に相談したかもしれません。
センターからの返答
M様、この度は不動産売却を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様自身お忙しい中、ご協力いただき無事お引渡しまで終えることができました。
お客様の様々なニーズにお応えするため、常に最善の提案を心掛け実行いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした
インフラ関連のサポートは、私の契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした。
正直不愉快だった。
センターからの返答
Y様、この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引完了までお手伝いでき、大変うれしく思います。
また、弊社提携会社のサポートが行き届かず、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、徹底をさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
銀行さんの幅が広く頼ることができました
以前にもご対応いただいた方がいらっしゃったのですが、そちらの方も含め、非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました。
本体金額以外の点だけ、こちらの理解や知識不足もあり、なかなか戸惑いました。
他社に比べローンを組む銀行さんの幅が広く、頼ることができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産から弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
今回の取引において、「非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました」というお言葉をいただき、大変光栄に思います。
以前ご対応させていただいた者を含め、お客様に安心してご相談いただけるよう心がけておりますので、このようなお言葉は私達にとって何よりの励みとなります。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても誠実に対応して頂きました
担当者様にはとても誠実に対応して頂きました。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実に対応して下さる人である
担当者の方の人柄はとても良く、気持ちよく仲介して頂きました。
その一方で、知りたい内容についてのレスポンスの遅さが何度かあり、当方から再度レスポンスを促すこともありました。
そこは残念です。
それでも誠実に対応して下さる人であることは間違いありません。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
思えば、初めてお会いしてから4年越しのお取引でしたね。
頂きましたご指摘につきましては、これからの業務、お客様へのサポートにつきまして反省し、経験を活かして成長してまいります。
これからもお付き合いは続いていくと思いますので、また何かご用命ございましたら、その際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
K様方皆様の、益々のご繁栄をお祈りしているとともに、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
チャットの距離感も丁度よいと感じました
レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
要望なども聞いて対応して頂き良かった
的確な連絡や、こちらの要望なども聞いて対応して頂き、良かったと思っています。
センターからの返答
M様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しっかりと連絡を取りながらご契約を進められたことにより、躓くことなくスムーズにお取引が進められました。
改めて御礼申し上げます。今後とも、当社をご贔屓にいただければ幸いです。
親しみやすく親近感がもてた
親しみやすく親近感がもてた。
センターからの返答
お誕生日が一緒とのことで、私も親近感がございました。
そんな中で売却をお任せいただき、無事に成約になり、ホッとしております。
引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。