売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サービスが良いと感じました
壁のリペアや水まわりブライトニングなどのサービスが良いと感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始から引渡しまで約5か月ほどのお取引となりましたが、無事に成立できたのはI様のご協力あっての事と存じます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変動きが早く良かったです
気のせいかも知れませんが、契約後は買主に重きを置いた対応の様に感じた。
1社他の担当者を知っているが、リバブルさんは大変動きが早く良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントでいただいております、A様がお感じになられたことについて、当方の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご相談からお引き渡しまで終始安心していお任せいただける不動産売買のパートナーとなれるよう、精進してまいる所存でございます。
最後に、A様のご健勝を心より祈念しております。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
内見希望の問い合わせの対応が早かった
HPに掲載されてから、内見希望の問い合わせの対応が早かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却をお手伝いさせていただき、ご成約いただけましたこと、担当者として大変嬉しく思っております。
K様にも様々な面でご協力をいただき、無事に売買契約を締結いただくことができました。
お任せいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
また何かお力になれるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親近感の持てる対応がとてもよかった
親近感の持てる対応がとてもよかった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
前任者の異動により、担当者変更という形でのご縁でしたが、お力になれることができ嬉しく思います。
I様にはたくさんのご無理を申し上げ、ご心労をおかけしたことと存じますが、あたたかく応対いただき、心の支えとなっておりました。
本当にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変お世話になり感謝いたします
忙しい中、大変お世話になり感謝いたします。
センターからの返答
この度は、弊社にて買い替えを実施していただき、誠にありがとうございました。
引越予定日まで非常にタイトなスケジュールでしたが、こちらのご提案に賛同いただき、様々なご協力をいただけ大変助かりました。
引越しをして間もない期間かとは思いますが、何かご不便やご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
初期の動きは良かった
初期の動きは良かったのですが、紹介客が非常に少なかった。
あと、引き渡し時の手続きなどの詳細な説明が無かったので、不安になった。
センターからの返答
このたびは、ご自宅のご売却について、弊社とお取引いただきましてありがとうございました。
なかなかご期待に応えることが出来ず、売出から契約まで時間を要してしまいましたが、お引越し前に契約出来たことうれしく思っております。
なお、契約後お引渡しまでの手続きについて、社内での連携不足によりご心配をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
それでは、今後、新居で素敵な日々をお過ごしいただければと思っております。
顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました
手数料の領収書を送付していただいた時の文面を読みまして、顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました。
買主の金融機関の問題で、融資が年を越してしまったのは残念でした。
最初の打ち合わせで「年内には売買契約が締結できるはず」とお話をいただいており、実際にそうなったので本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命賜り誠にありがとうございました。
T様からご相談をいただき、販売活動に注力してまいりました。
お約束の通り、年内に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからの益々のT様のご清祥を、心からお祈りしております。
結びに、T様とお会いできて大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
おかげで売却までいけました
お世話になりました。
担当者さんのおかげで売却までいけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらず、アンケートにご対応いただき、スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
他社様でご売却が思うように進まず不安も多かった中、無事にお取引が完了できましたのはお客様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
お客様とのご縁に恵まれ、信頼関係を築きながらお手伝いできましたことは、私たちにとっても大きな喜びであり、何よりの励みです。
今後もご満足いただけるお取引を目指し、日々努めてまいります。
何かお困りのことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続きますよう、心より願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合的には良かったと思います
担当者が変更となった時、旧担当者の当方に対する思い入れが新担当者に引き継がれていなかった事が少し残念な点でしたが、総合的には良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
成約まで非常にお時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
出来ることも限られた状況ではありましたが、結果として、「総合的には良かった」とのお言葉を頂けたこと、非常に嬉しく感じております。
引き続き、不動産に関したご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。