Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年10月22日

早く買い手を見つけていただけて良かった

いくつか些細な手違いもありましたが、ちゃんとリカバーして頂けていたので特に問題は感じませんでした。
売却までかなりの長期戦を覚悟していたのですが、拍子抜けするくらい早く買い手を見つけていただけて良かったです。
単に運が良かったからか、そちらの営業力の賜物なのか、私には判断できませんが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方のやりとりでございましたのできちんと相互の意思確認しながら進めていくべきでございました。
スタートしてから早期にご成約となり私も非常に嬉しく思います。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月21日

対応が素早かった

対応が素早かったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ZOOMなどを利用してのお打ち合わせのご協力に大変感謝申し上げます。今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月20日

誠実にご対応頂き概ね満足です

ご担当者様には誠実にご対応頂き、概ね満足です。
但し、販売開始から僅か2~3週間後に、売出し価格の約10%に相当するレベルの値下げを担当者の上司から促された時には、仲介業者の選定を誤ったと後悔しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間お付き合いいただき、改めまして感謝申し上げます。
販売中は、至らない点もあり反省もありますが、無事お取引が完了できて嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月19日

他社とは圧倒的に違う印象を受けました

他社の不動産会社の方は、不動産情報サイトで目玉物件を載せてお客さんを惹きつけて、実は訳あり物件で目玉物件は購入出来ない事がありました。
そして他の物件を紹介すると言った営業スタイルで、購入側の希望もあまり聞かず色々な場所へ連れ回され、しまいには「あなたの条件に見合う物件はない、諦めてここにしなさい」と言われ、疲労困ぱいしていました。
一方東急リバブルさんは、良心的な極普通の物件を紹介して下さり、物件の押し売りもなくスムーズにお取引ができ、他社とは圧倒的に違う印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅探しに疲弊をされている中、リフォーム完成前の物件ということもあり、ご説明のお時間や何度も現地確認を行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越しが少し先とのことでしたので、ご入居後なにかご不便なことがございましたら、変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年10月19日

スムーズで確実で貴社にしてよかったと思いました

不動産の売却は初めてのため比較するものがありませんが、買い手を探すというよりは、ネットからの問い合わせを受けるという受け身な構図なのかなと感じました。
契約が決まってからは手続きもスムーズで確実で、貴社にしてよかったと思いました。
ご担当者様にも大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は他社様にもお声がけの中、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
B様の思入れのある大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お打合せの際やこちらからのご提案には、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
B様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月16日

御対応自体には満足しています

今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年10月16日

真夏の暑さの中適宜動いて下さり解決できました

相続の物件であったため、知識も無く分からないことばかりでしたが、教えて頂きながら納得し進められました。
測量技術の向上で、両親が購入した時には分からなかった境界線の問題等も、担当者様が真夏の暑さの中適宜動いて下さり解決できました。
有り難うございました。
今回、人生でそう多くはない不動産売買の経験をして、とても良い勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
測量等で引き渡しまでお時間が掛かりましたが、ご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月15日

思ったより早く売れた

思ったより早く売れた。
もう少し高く売れたら良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
投資用物件ということもあり、また遠方にお住まいということもありお会いできる機会がほとんどありませんでした。
メールや郵送のやり取りにも拘わらず迅速に進めることができたのはN様のご協力をおかげです。有難うございました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月14日

満足しています

全体的に満足しています。
売却後のフォローや税金の手続きなど、アドバイスがあれば更に良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社に大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠に有り難うございました。
賃貸中のままの売却ということもあり、諸条件がまとまってからは短期間で手続きが進んで参りましたが、K様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 5591件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる