売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感も増し納得いく状態でおります
お世話になっております。
子供より紹介していただいた吉祥寺センター担当者さんに、アパート売却からマンション購入とお世話になって大変満足しております。
主人がすべての不動産管理をしていたため私は何もわからず、すべてお任せの状態でした。
子供の職業柄いざという時は心強い存在で、すべて子供を通して決定とさせていただき、安心感も増し納得いく状態でおります。
不安や不満など全くなく、これからもこの様に丁寧で安心の出来る売買が出来ることを嬉しく思っております。
吉祥寺センターの皆様の誠実さも伝わり、私は感謝の念で一杯です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
T様、お世話になっております。
この度は、お取引いただきまして誠にありがとうございました。
購入と売却を多数お手伝いさせていただき、毎度何事もT様が早急にご対応いただくおかげで、スムーズに進めれております。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談があるかと思いますので、その際も引き続き誠心誠意対応いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
穏やかで的確な説明や連絡に満足
スムーズな進行と穏やかで的確な説明や連絡に満足。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりとても良かったです
この度の契約から引渡しまで、大変お世話になりとても良かったです。
安心してお任せしました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からご決済まであっという間でしたが、良いご縁がありましたのもM様のお人柄あってこそかと思います。
また機会がありましたら是非とも弊社をご利用ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変にお世話に成り心から感謝して居ります
この度の不動産売買の件で、担当者さんには大変にお世話に成り、心から感謝して居ります。
本当に有難う御座居ました。
よろしくおつたえ下さい。
センターからの返答
O様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠に有難うございました。
O様がご安心・ご満足のいただくお取引が出来て良かったです。
またお嬢様からのご紹介により、お手伝いをさせていただきましたことも大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
短期間のうちに売却完了し、感謝しております
他社との取引がないので比較は無理ですが、安心して専任をお願いしました。
購入時の信頼感からです。
申込時から迅速な対応で、希望する期間よりも予想外に短期間のうちに売却完了し、感謝しております。
担当者には、上京の必要がある時に私の都合を優先してもらえました。
「わからないことがあればいつでも連絡ください」と言ってもらえたこと、支障なく進めてもらえたこと、以上担当者の良かった点です。
話す速度が一般的に早くなっているので普通だと思いますが、高齢者の私には聴き取りにくいこともあり問い返したり確認したり、電話の場合は特に感じたので参考になればと思い書き加えました。
『売却をお考えの方に』という案内が一式郵送されてきていて役立ちました。
センターからの返答
K様、この度は、数ある不動産仲介の会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お取引きを進める上で、親身な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
お忙しい中アンケートにご記載いただきました改善点含め今後も精進して参ります。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
気持ちよく引受けてもらいました
私の知っている不動産業者と、ずいぶん異っていると思いました。
小さな取引なので、お引受けしていただけるか心配でしたが、気持ちよく引受けてもらいました。
感謝しております。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
関係各所と連携し、無事お住み替えができ、また地主様ともうまく調整しご売却でき良かったです。
今後もご紹介できる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
親切丁寧にやっていただいた
何故こんな事をするのかが理解できません。
一つ言える事は、対応していただいた担当者さんには感謝の一言です。
生まれて初めての事だったので右も左も分からず、担当者さんが親切丁寧にやっていただいたので大満足でした。
腕が上がらず、書くことがままならない状態で、苦労しています。
他社との比較が理解できません。
分からないです。
今回思っていたのは、柏に長年住んでいて不動産屋も知らなかったので、分かりやすい所にあったのが良かったと思っています。
仕事仲間の人に駅前にあると聞いていたので探してみました。
不動産屋が駅前にいっぱいありましたが、ダントツで一番分かりやすい場所にあったので驚きました。
今回初めてだったので何も分からず、勉強になりました。
担当者さんにはバカ丁寧に説明していただき、感謝の言葉しかありませんでした。
ただ一つ言える事は、テレビの影響で岡田准一さんのコマーシャルが印象的に残っていて、東急リバブルで良かったと思っています。
担当者さんが作成していただいた膨大な資料には驚きました。
担当者さんの体の事が心配になりました。
何も書けなくてすいませんでした。
もっと枠を広げていただけると助かりますので、裏面に空白欄があるともっと沢山の事が書けたと思いますのでお願い致します。
何故東急リバブルにしたのか、が具体的に書けなかったので非常に残念でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より、弊社にて不動産売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
T様と初めてお打ち合わせをした際、不動産のご売却についてご不安に思われていることが感じられたため、できる限りわかりやすく説明できるよう心掛けたことを覚えております。
その点にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
T様におかれましても、お仕事がある中で大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また何か機会がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
ていねいに聞いてくださいました
担当者の方にはこちらの意見をよく聞いて頂いて、私共は満足しています。
いろいろとわがままを言ったと思いますが、ていねいに聞いてくださいました。
有難うございました。
センターからの返答
O様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々なエリアでご検討頂き、最終的にはご希望に叶うマンションが見つかり、私としても大変安心致しました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
温かさが多少不足していると感じた
大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
