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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
Y様
Y様 2025年3月9日

初めての不動産売買で不安が多かった

初めての不動産売買で不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
購入のご不安をしっかりと解消できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、今後の業務に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2025年3月7日

連絡の取りやすさ説明のわかりやすさ

良かった点
丁寧な接客、連絡の取りやすさ、説明のわかりやすさ、クレーム後の対応。
悪かった点
売買契約後の連絡頻度の低下、リフォームの箇所や値段等の要望への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社をお選びいただきありがとうございました。
お取引に関してご不便をおかけし、申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めてまいります。今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月5日

ありがとうございました

長いお付き合いでしたが、今までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添った対応ができるよう尽力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2025年3月2日

非常に不満です

非常に不満。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回のお取引、満足のいくものにできず、申し訳ございませんでした。
今後お客様の満足いくお取引が出来ますよう精進して参ります。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2025年3月2日

丁寧な応対で良かった

正直で丁寧な応対で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご自宅の売却について弊社にお任せいただきまして、ありがとうございました。
売出から成約までなかなか思うように進まない中で、こちらからの提案に真摯にご協力・ご対応いただいたことで、成約にいたりました。
今後、不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思います。

お客様評価

1
K様
K様 2025年2月26日

内容が売却の実態に沿ったものではなかった

1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。

G様
G様 2025年2月25日

契約後の担当者の対応が杜撰でした

貴社の物件案内のページなどは素晴らしいと思いましたが、契約後の担当者の対応が杜撰でした。
契約日も「前の仕事がある」と7時間くらい待たされましたが、それから引き渡しまでの対応・報告・連絡が酷かったです。
詳細は、知人友人関係なく口コミ等でも消費者に知ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社様の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約後の対応にてご不満を残してしまった点大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月15日

納得度があがる説明をお願いすれば良かった

販売活動直後に買取を勧められたことについて、良し悪しの判断がつかない。
もう少し納得度があがる説明をお願いすれば良かったと、少し後悔している面もあったりする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
納得度がある説明ができず、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後は改善させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月8日

問い合わせた事に答えてくれなかった

当初、意思の疎通が取れておらずなぜか妻に連絡があったり、問い合わせた事に答えてくれなかったり、内見者の反応などの報告がなかったりし、不安になる事が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご売却を頂きましてありがとございました。
また、T様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

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