売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスの遅さが気になります
熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
丁寧だったと思います
他社との比較において1番迅速で、且つ丁寧だったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産の売却の依頼を頂きましてありがとうございます。
是非今後ともK様のお力になれればと思いますのでよろしくお願いいたします。
査定金額が高すぎる
査定金額が高すぎる。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
私の経験不足により至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また何かご相談等、お力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大きな事業主ということで安心感がありました
大きな事業主ということで安心感がありました。
売却に対する不安が大きかったですが、概ね満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご成約に至るまで当初の予定より販売のお時間を頂きましたが、お買換えのタイミングまでに前向きなお話が入り、本当に良かったです。
大手の安心感を裏切らない様、今後もしっかりご対応させて頂きます。
今後も東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
準備の余裕がなかったことが不満ではあります
購入物件の決定まではとても丁寧に案内していただき、無事に希望の物件が購入できました。
ありがとうございました。
その後の必要な手続きや、必要書類の準備についての案内が毎回直前で、準備の余裕がなかったことが不満ではあります。
急に用意するのが難しいものもありますので、もう少し早めに必要書類などの案内はしてほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
手続きや書類のご案内が直前になってしまった点について、深くお詫び申し上げます。
I様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後のご案内方法を見直し改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
同時に家とマンションの売却の仲介を頼んだ
同時に家とマンションの売却の仲介を頼んだが、家は直ぐに売れて、マンションは1年経っても売れていない。
この状況差があまりにも有り過ぎて、査定の精度を疑わざるを得ない。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
この度のお取引では、近隣にお住いのお客様(ニーズがマッチしたお客様)より購入のお申し出をいただき、販売開始から約10日間でのスピード成約を実現することができました。
お忙しい中お手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
現在、販売のご依頼をいただいております不動産のご売却につきましても、早期にご成約出来ますよう努めて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
もう少し積極的にリードしていただきたくはあった
ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった
良かった点
売却が決まった。
担当者の回答が早かった。
売買契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった。
改善点
問い合わせが1つもなかった期間が長かったので、販売促進活動について担当者から具体的な状況共有や提案が欲しかった。
売買契約の前は、コミュニケーションがもう少し欲しかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却につきまして、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、S様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。いただきましたお言葉を糧に今後も精進してまいります。
今後もS様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に丁寧に対応してくれたと思います
内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。
