売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの感情通りの対応でした
初期対応は素晴らしかったです。
受付スタッフの対応も、何人かの人が対応しましたが全員良かったです。
他社でもこんなことはないのではないでしょうか。
大概嫌な思いをするものですが・・・。
次に副支店長が対応して下さいました。
説明をきちんと聞いて、対応も早く、こちらの感情通りの対応でした。
最初に出会えたのは幸運だったと思います。
ただ途中、異動で担当をはずれてしまい残念でした。
変わった担当の方も説明して、早い対応だったので不満はありませんが、一つだけ。
何かこちらが聞こうとすると身構えるというか、声のトーンや顔が厳しくなると言いますか、そうするとこっちも緊張するんですね。
その辺だけですかね。
後は本当に良かったです。
たまたまリバブルに電話しただけでしたが、最初の対応が良かったので貴社に決めました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご契約からご決済まで時間がありませんでしたが無事お取引が完了しましたことほっとしております。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと反省し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。
連絡は密にして欲しい
良いところ
接客は丁寧で説明はわかりやすい。
期待したいこと
もっと連絡は密にして欲しい。
高く売却する為の提案やアイデアを出して欲しい。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご売却お手続きを頂きまして誠に有難う御座いました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、N様にもご協力をいただけた為、お取引を進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした
確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
ていねいに対応していただきました
よかった点
とてもていねいに対応していただきました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様からのご質問事項など、管理人、管理会社に迅速にご確認頂き、大変助かりました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけください。
一所懸命やっていて好感はもてる
営業担当者は一所懸命やっていて好感はもてるが、売り主側のスタンスなので売る際は相談しても良い。
地元の不動産屋に比べると情報量は劣る。
アンケートの公開同意については、都合の良い情報しか載せないのでは?と思わせ不審な質問なので、質問の順番と内容を変えたほうがよい。
センターからの返答
T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
価格交渉についてなど、ご意見いただいた内容を今後の営業活動に活かしてまいります。ありがとうございました。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
些細な質問に関しても迅速な対応をして頂いた
大手ということもあり安心感はありましたが、どこか事務的な作業といった印象を受けました。
担当の方は真面目で、些細な質問に関しても迅速な対応をして頂いたので感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、嬉しく思っております。
今後は、もっとお客様に寄り添った営業ができるように進めてまいります。
貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
熱心に動いて下さいました
他社Z社にお願いしましたが担当者の熱心な対応がなくて、東急リバブルにお願いしました。
夏の暑い中を熱心に動いて下さいました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、ご成約まで、少しお時間がかかってしまったものの、定期的にY様とHPの修正やお客様へのご紹介方法等、お打合せを行った結果、ご成約に至ることができたと思っております。
今回のお取引を通して、Y様から励みになる言葉を多くいただきました。
今後の営業、人生の糧にさせていただきます。
私共々、弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
決済までの対応は良くして頂いた
決済までの対応は良くして頂いたと感じましたが、不満点は解消してなく残念です。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は続けてのお取引となり、お引っ越し後にもかかわらず、柔軟にお時間を調整いただき感謝しております。
T様からご指摘いただきましたことを、お引き渡し後の確定申告含め、今後は改善のできるよう一層精進して参ります。
また何かございましたら、T様にご納得いただけるよう、お手伝いをできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
住んでいた愛着を思いやる対応であって欲しかった
売却物件については、結果的に値段がつかない物件であっても、長年住んでいた愛着を思いやる対応であって欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご自宅の査定につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。
相談をさせてもらった際に迅速にご対応いただいた
担当の方の良かった点はいつも明るく元気で、こちらがメールで質問や相談をさせてもらった際に迅速にご対応いただいた事です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お引き渡しまで書類やご連絡のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し時にご不安な思いを与えてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、今後同じことが無いようにしっかり務めてまいります。
もしまたお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。