売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって下さる方が多いと思います
既に10回位は不動産屋さんにお願いして売買していますが、東急リバブルさんは親身になって下さる方が多いと思います。
今回対応して下さった担当者Aさんは、他社の店長さんレベルだと思います。
機転がきいて、こちらの要望や困り事に対し的確に、しかもすぐにアドバイスして下さいました。
連絡がすぐに戻ってくるのは信頼につながります。
前回三宮で対応下さった担当者Bさんは当時業務経験が浅かったからだと思いますが、六甲道に担当を回す、という事で六甲道に約束の日時に行くも連絡できていなかったのと、担当者Bさんに対応が戻って投資用マンションを売るのをお願いしましたが査定額が安いのに売れず、他社に変更したら●●●~●●●万円高く売れました。
今回は担当者Aさんに変更になり、ベテランさんゆえのアドバイスを受けて本当に良かったです。
次に又不動産の売買があれば、又担当者Aさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
前任者対応時には、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
社内での教育体制を強化してまいります。
また、ご購入物件では一部ご不便・ご心配をおかけして申し訳ございません。
いただいたご指摘を今後の営業活動や社員教育に活かしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても接し易く、とても話しやすかった
ご担当者様の皆さんはとても接し易く、とても話しやすかった。
センターからの返答
M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了してうれしく思います。
M様をはじめ、住宅メーカー様のご協力もあり、スムーズにお取引をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。
東急さんにお願いして本当に良かった
東急リバブルさんには大変お世話になりました。
買う時も売る時も東急さんにお願いして本当に良かった。
担当者さんの名前には親しみがわきました。
本当に有りがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。お元気にされていますでしょうか。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもM様に可愛がっていただき、本当にお会いするのが楽しみでした。
また、ご購入希望の不動産がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった
良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応や動きはよかった
丁寧な対応や動きはよかったですが、必要書類の案内時期や内容をもう少し確実にして欲しかったです。
センターからの返答
この度は、当社にて販売活動をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
あんしん検査のお立会いや必要書類のご準備等ご協力して頂く点が多々ございましたが、迅速にご対応頂きまして本当に感謝しております。
必要書類のご案内の中で不備がございましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を念頭に入れ、今後に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
全ての対応が早かった
親身になり、相談にのってくれて全ての対応が早かった。
本当に気持ちのいい接客でした。
センターからの返答
F様、お世話になります。
この度は、ご自宅のご売却のご依頼有難うございました。
F様と奥様が愛着を持って丁寧大切にお使いになられていたので、希望通りの条件で売却できて私も非常に嬉しく思います。
今後も、不動産のご相談(売買・賃貸・リフォーム・投資)は川西センターへご相談下さい。
すぐ対応してもらって助かりました
今回縁があって、東急リバブルでお世話になって、スムーズに購入出来ました。
不安な事も有りましたが、すぐ対応してもらって助かりました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご不安なお気持ちにさせてしまった事は誠に申し訳ございませんでした。
K様のご理解・ご協力のもと、お取引が完了致しましたこと、感謝申し上げます。
有難うございました。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。
質問に対する回答の早さ、的確さが素晴らしい
こちらからの質問に対する回答の早さ、的確さが素晴らしいと思います。
センターからの返答
T様、この度は神戸三宮センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
T様にご安心してご購入頂けるよう、ご質問頂いた内容についてはなるべく早急にご対応させて頂きたいとの思いでございました。
逆にこちらからの依頼事項にも迅速にご対応頂けましたおかげ様で、スムーズにお取引を終えることができ、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めましてありがとうございました。
本当に親身になって相談に乗って頂き、助かりました
色々と本当にお世話になりました。
担当者さんには、本当に親身になって相談に乗って頂き、助かりました。
何の不安もなく売却の取引をさせて頂くことが出来ました。
色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。
この度は本当にありがとうございます。
センターからの返答
O様、この度はお買換えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
今回お買い替え先を工事期間約1か月間要してリフォームをする関係上、契約が決まってからのスケジュール感等についてO様の協力が必要でしたが、O様のお陰で無事に手続きが進めることが出来ました。
ありがとうございます。
励ましのお言葉もありがとうございます。
そのお言葉を胸に頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました
今回の売却は色々な事情と思いがあるものでした。
大手数社に査定をお願いした所、一番に折返しのお返事をくれたのが貴社担当者さんでした。
当初は若い方で、正直大丈夫なんだろうかと思う中、終わってみれば、担当者さんでなければ、今の生活は確保できなかっただろうなと思います。
まだ小さい子供にもとても親身に接して頂き、担当者さんが来る度に子供はニコニコしていました。
売却すると決めた時、何から手をつけて、何から始めれば良いのか、又、本当に売却する事が出来るのか、等、とにかく不安でした。
担当者さんは、その都度、私の1つ1つの疑問や不安にも丁寧に分かり易く、毎回答えて下さいました。
何か悪かった点等、考えてみましたが、感謝の思いしか見つかりません。
とても親切で丁寧で親身に、そして何より迅速に、ご対応下さった担当者さん。
本当にありがとうございました。
担当者さんの今後益々のご活躍を陰ながらお祈り申し上げます。
センターからの返答
H様
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お打合せさせていただく度、私もお子様の笑顔に癒されておりましたので、お会いするのがいつも楽しみでした。
お忙しい中、お引渡しのご説明で何度もお時間を御調整頂きましたおかげでとてもスムーズにお取り引きをさせて頂きました。
また不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。