売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にサポートしていただけた
難しいことがたくさんありましたが、丁寧にサポートしていただけたので心強く、安心してお取引きさせていただくことができました。
ありがとうございました。
事務所が家から近かったらもっといいのになとちょっと思いましたが、街に出る機会にもなって良かったです。
センターからの返答
この度はご自宅の購入に際して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけて非常にうれしく思います。
ご売却の手続きも終盤に差し掛かっておりますが、最後まできっちりサポートさせていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡もこまめに対応して下さり凄く安心しました
親身になって接して下さって感謝してます。
連絡もこまめに対応して下さり、凄く安心しました。
次回も是非、今回の担当者様にお願いしたいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴でき非常に嬉しく思います。
M様ご協力の元、お取引きがスムーズに進みましたこと大変感謝申し上げます。
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
理解するまで説明してくれてとても良かった
色々と物件を紹介してくれ、わからない事は理解するまで説明してくれて、とても良かったです。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様に関しましてはお住替えの少し複雑なお話しも、お取引前にしっかりとお聞きいただきましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声がけください。
レスポンスも早く安心感のあるご担当者様でした
融資が通るか不安でしたが、銀行とのやり取りなど迅速に対応いただき助かりました。
レスポンスも早く、安心感のあるご担当者様でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
S様に早急にご対応いただいたおかげで、無事お取引を終えることができました。
ありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
適切に対応して頂いて安心できた
担当者の方の接遇に、全く違和感や不快を感じる事なく対応して頂いた。
丁寧すぎるほどでした。
売却に対する個人的な不安や問題点にも、適切に対応して頂いて安心できた。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手続きに関しまして、安心して頂けて私も嬉しく思います。
今後もできるだけお客様にご負担がないよう努めてまいります。
とても話しやすくて良い担当者でした
とても話しやすくて良い担当者でした。
1つ他社と比較をしますと、内覧に来られた人にもう少し売込みと言いますか・・説明を多くしても良かったのでは・・。
他社の営業マンの人は、キッチン・お風呂・建具等の説明が有りましたよ。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
その都度調べるなりして回答頂けた
私が神経質なので割と細かいことを質問しましたが、その都度調べるなりして回答頂けたのがありがたかったです。
特に今回の担当者さんには、色々気配りもして頂きました。
他の会社は知りませんが、リバブル様の対応など満足しているので、機会あればまたお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、今回も弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
売却の取引も引き続き宜しくお願い申し上げます。
こちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった
他社と比較して売る意欲が感じられた。
それと、売るためのこちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった。
センターからの返答
H様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
ありがとうございました。
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
たいへん早く売却出来ました
思っていたより、たいへん早く売却出来ました。
価格はちょっと低くなりましたが、時間の早さを選びました。
担当者の迅速な対応のおかげで、とてもスムーズに契約出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
M様のご協力があり、スムーズにお取引が出来ました事こと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産の事でご相談等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。