売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変親切に対応していただきお世話になりました
担当者様やもともと売主さんが委託された上席の方には大変親切に対応していただき、お世話になりました。
上席の方は、業務をしっかりと担当者の方に指導され育成されている様子で、安心してお任せすることができました。
私共もあと数年?数十年?経つと家をどうしていくのか、また相談にのっていただくこともあると思います。
その節はまたお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。
公休日やインフルエンザにかかられた時には、無理せずにしっかり休息を取って下さいね。
お二人ともお身体に気をつけられてお過ごし下さい。
センターからの返答
お世話になっております。
この度はS様の不動産ご購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
お打合せ含め、何度もお時間をいただき誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
S様のライフプランに合わせてしっかりとご提案させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
いろいろとありがとうございました。
やはり、担当者さんに頼んでよかったです。
安心してお任せできました。
今後とも、よろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
A様には、ご自宅購入のお手伝いをさせて頂いたご縁もあり、今回は2回目のお手伝いをさせて頂く事ができました。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しく、そして楽しいお仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
不動産に関する事は、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一貫して品位を持った対応は会社風土でもある
一貫して品位を持った対応は会社風土でもあり、今後も大事にされるべきかと。
センターからの返答
K様、この度は物件のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
度重なるご利用、感謝致します。
今後も不動産に関する御悩み、サポートさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
提案物件が買い手のニーズに即しておりました
対応が迅速で提案物件が買い手のニーズに即しており、とても満足しております。
手持ちの物件を単に紹介する他の業者とは、大きく異っていると思います。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様にとってご満足のいくお取引のお手伝いができ、大変光栄でございました。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
1ヶ月でお客様を見つけて頂き、とても助かりました
担当者さんがとても良かった。
他社で6ヶ月掛かっても売れ無かったのに1ヶ月でお客様を見つけて頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
H様にはご自宅のご売却のお手伝いをお任せいただきました。
これまでに他の仲介会社様で販売していたことも存じておりましたが、販売会社が変われば販売方法も市場に与える印象も変わります。
そこに当社の豊富な売主様向けのサポートメニューも駆使させていただき、結果的に早期ご成約へと導けましたことは私としても非常にうれしく思います。
今後とも不動産にお困りごとがございましたら東急リバブルにご用命下さい。
この度のお手続き、誠にありがとうございました。