ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月23日

データに基づいたわかりやすい説明などに信頼できた

担当者様
この度は、大変お世話になりました。
お願いしてから同時に海外帰国、引っ越しなどの予定が詰まっている状況の忙しいスケジュールの中で、丁寧なご対応に本当に助かりました。
特に、今回東急リバブルを選んだ大きな理由としては、担当者のこれまでの資料データに基づいたわかりやすい説明などに信頼できた点です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて売却に関するご成約、誠に有難うございました。
海外へ移住に伴う売却だったため、スケジュールなど大変だったかと思います。
その中でも当初予定通りの期間内に成約出来たこと、本当に良かったです。
仕事の合間でも忙しい中、迅速にご連絡頂いたおかけです。
海外で充実した生活を送って下さい。

M様
M様 2021年1月26日

担当者さんなら!と思ってお任せしていました

この度は大変お世話になりました。
売却をお願いしたのは小さなワンルームのマンションで、コロナ禍と重なってしまった事もあり、不安は多々ありましたが、契約前からとても誠実な対応をしていただき、担当者さんなら!と思ってお任せしていました。
結果、こちらの満足できる契約をする事ができました。
私は売却マンションの管理会社、元々売買した不動産会社にとても不満があり、不動産業界とはそういうものかと少し嫌悪感もあったのですが、貴社担当者さんは規模、価格等で差別せず、不動産に詳しくない私に対して、丁寧にわかりやすく説明をしてくれました。
管理会社への私のグチにもつきあってくれ、連絡を入れたくない私に代わり、何度も管理会社と直接やりとりもしてくれました。
本当にありがたかったです。
小さな部屋ですが、私にとっては故人との思い出がある大切なものでした。
その気持ちをくみとっていただいた、大切に扱っていただいたと今改めて思っています。
そういう方でなければあの部屋の売却はお願いできませんでした。
正直な所、最初にうかがった〝会社″としてのメリットはほとんど覚えていません。
この会社で契約すればどんな特典があるのかよりも、誰に担当してほしいか、私の中ではそちらの方がずっと大事でした。
私ももっと勉強して、不動産をみる目を養っていこうと思います。
機会があればまたお願いしたいと思いますので、その際はどうか嫌がらずおつきあい下さい。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様と初めて現地でお会いした日に涙されていた姿を今でも覚えております。
少しでもM様に満足していただけるようにと思い販売活動をさせていただきました。
満足できる契約と嬉しい言葉をいただきましたが、販売期間に時間を要したことは私として反省しております。
またお困りのことがございましたら、「とことんお付き合いいたします」のでいつでもご連絡下さい。
M様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる