売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応してくださりました
売却相談した時からわかりやすく誠実に対応してくださりました。
境界費用発生することについて、所有者の実親との齟齬があり悩みましたが、きちんと対応してくださり感謝しております。
その件以外は書類作成、メールや電話での対応も早く満足しております。
センターからの返答
I様、M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
心配されておりました境界問題も問題なくスムーズに進み良かったです。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
丁寧な対応は良かったと思います
丁寧な対応は良かったと思います。
ただ、連絡事項の追加と修正が何度かあったのが少し残念です。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
連絡事項の追加修正に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのはM様のご協力のおかげでございます。誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な対応で好感が持てました
丁寧な対応で好感が持てました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございます。
K様とはご購入のお手続きにてお世話になりました。
不動産の購入には分からないことも多かったと思いますが、金融機関とのお手続きにもご協力いただいたおかげもあり
滞りなくお手続きを完結できたことに感謝申し上げます。
引き続き不動産のことでお困りがございましたら近くにおりますのでお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
何事も無く売買が終了したので良かった
何事も無く売買が終了したので良かった。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
顧客に積極的にアプローチされています
他社と比較して、様々な媒体に情報を載せることで、顧客に積極的にアプローチされています。
その結果、顧客が早くつくのだと思います。
センターからの返答
O様、この度は、当社で不動産の売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産のことだけではなく、何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
手続き関連のサポートが不十分
良いところ
クィックアクション。
悪いところ
手続き関連のサポートが不十分。
センターからの返答
K様、この度は当社で不動産ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげでスムーズに取引を終えることが出来ました。
ご指摘いただきましたこちらからのサポートについてのご説明が至らなった点は、たいへん申し訳ございませんでした。
不動産の事だけではなくまた何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。
熱心に真っ直ぐに対応して貰えました
熱心に真っ直ぐに対応して貰えました。
お願いしてよかった。
後は経験を積んで段取り良く話を進めて貰えれば、バッチリです。
センターからの返答
H様、この度は当社仲介にてご自宅のご購入頂きまして誠に有難うございました。
ご相談頂いてからお引き渡しまで、H様のご協力もあり無事に終了し大変嬉しく思っております。
また、何か不動産のことでお悩み事ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい
次回の取引時には仲介手数料の大幅な割引を検討していただきたい。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社には、2回目以降のお取引にユーザー様割引特典がございますので、ぜひご利用くださいませ。
引き続き、須磨妙法寺センターをよろしくお願い致します。
お願いして良かったと思ってます
東急リバブルさんは、近くにあり知っていたので店を訪ねました。
担当者さんは初対面では若いけれど、親しみやすい人だという印象でした。
すぐに専任契約をしてお願いする事にしました。
その後、ネットを見た別の不動産業者が突然家に来られて、この辺で家を探している方がいるので連れて来たいと、その他いろいろと話を聞いているうちに話術にハマってしまい、言われるがままにその業者と専任契約をしました。
今、思えば申し訳なかったと思います。
その後、そこからは何の音沙汰もなく、ネットで見ると違う家になっていたり、いい加減な感じでした。
これでは駄目だと思い、再度東急リバブルさんを訪ねてお願いしました。
何度か価格を見直し、良い方に縁があり、無事に終了できました。
最初に高めに価格を設定したので時間が掛かりましたが、お願いして良かったと思ってます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお家のご売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
最終的に弊社を信頼してお任せ頂き有難うございました。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
担当者様は懇切丁寧に対応していただきました
お世話になった物件は、親族の死去により関わることに。
当物件は難題満載のうえ、私どもの不慣れなことなど様々の条件の中、担当者様は懇切丁寧に対応していただきました。
ただ、御社のDMにある御社直接買取りと異なり、買主様が決定するまで、若干の時間を要しました。
初回、相談の際、売却方法を確認すべきだったと反省しておりますが、結果がすべて!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは相続不動産のご売却をお手伝いさせていただきました。
売却不動産は諸条件もあり一般市場向けの売却ではなく専門家向けの売却となりましたが、結果としてご納得いただける売却を実現できたことには私も嬉しく思います。
なお、購入者決定まで少々お時間をいただいてしまったことはご不便お掛け致しました。
手続きにおきましても遠方より何度も足を運んでいただき大変助かりました。
引き続き不動産でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
