ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月20日

とても感謝しております

とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から、お住み替えとスケジュール調整が必要でしたがスムーズにお取引ができたのはN様のご協力あっての事でした。
種々、ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、お困りごと等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月20日

連絡が取りやすく質問もしやすかった

連絡が取りやすく質問もしやすかったです。
返答も速く、説明もわかりやすく明確で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力が必要なご契約になりましたがこまめにご連絡いただきまして無事に完了いたしましたこと、心より誠に感謝申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年1月14日

希望条件等にも耳をかたむけて下さり感謝です

東急リバブルさんは岡田准一さんのCMをみて好印象を持っておりました。
実際、担当者さんは説明も分かりやすく丁寧で、ギモンや質問にもしっかり対応して下さり、大変だったと思いますが希望条件等にも耳をかたむけて下さり感謝です。
家具等の廃棄や引越し等の相談にも、きめ細かく対応いただきました。
契約が完了するまで細かく配慮いただきました。
無事終了でき本当に安心して、心が軽くなりました。
気くばりも素晴らしかったです。
ありがとうございました。
担当者さんも店舗も明るくきれいで、CM通りの印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なお家のご売却に弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
とんとん拍子でご売却が決まり、お引越等ご負担をお掛けしてしまったかと思います。
スムーズにお取引ができましたのもF様ご協力のおかげです。
またお困りのこと等ございましたら何なりとご相談ください。

U様
U様 2025年1月2日

こまめに連絡をしてもらえて良かった

こまめに連絡をしてもらえて良かったです。
質問への回答も的確に答えてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
U様のご協力により無事にお取引が完了しましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年11月24日

ほったらかしにされた気分でございました

最初だけですね。
最初の1か月程度は、ほったらかしにされた気分でございました。
そこで苦言を言わせてもらってからの対応は何もありません。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル 須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初動が遅れ、ご迷惑をおかけした点はたいへん申し訳ございませんでした。
ご期待に応えるべく、より密にご連絡を取らせていただき、ご満足いただける結果となりましたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月4日

こちらのお願いにもできる限り対応してくれた

問い合わせに対して迅速丁寧に対応してくれました。
こちらのお願いにもできる限り対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続き等、色々とご尽力いただきありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもK様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。

A様
A様 2024年10月27日

状況報告の頻度が高かった

他社に比べて、状況報告の頻度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りの事やご相談等ございましたらお気軽ご連絡いただければと思います。

A様
A様 2024年10月5日

クリアにしながら進めていくことができました

電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月1日

遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました

親が他社さんと長年お付き合いがあった為、相続した他物件は2回その業者さんにお願いしました。
今回は以前の担当者さんが退職なさっていたので、自分が前の家の売却時にお世話になったリバブルさんにしました。
自宅が物件とはかなり離れており、契約時には遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は思い出のある大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年9月20日

よく頑張ってくれたと思います

まだ業務経験不足の中、よく頑張ってくれたと思います。
少しクレーム言いましたが、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけしてしまった点もあり大変申し訳ありませんでした。
Y様のご協力あって問題なくお引き渡しが完了し、ご新居で新たな生活をお送りいただけること、とても嬉しく思います。
よりお客様にご満足いただけますよう、日々努めてまいりますので、今後ともご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる