ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年2月15日

納得度があがる説明をお願いすれば良かった

販売活動直後に買取を勧められたことについて、良し悪しの判断がつかない。
もう少し納得度があがる説明をお願いすれば良かったと、少し後悔している面もあったりする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
納得度がある説明ができず、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後は改善させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年9月23日

要望にしっかりと対応してほしい

要望にしっかりと対応してほしい。
情報や内容など、分からない事だらけなので、前もってアドバイスや情報などして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様

この度は、弊社で不動産取引をして頂きありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回初めての不動産取引と聞いていたのに関わらず、事前のアドバイスやご提案等不足しており申し訳ありませんでした。T様の貴重なご意見を参考にこれから頑張って参ります。
本当にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる