ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月11日

LINEでの連絡が主で個人的にはやりやすかった

担当の方の接客は丁寧で、わからないところも説明して頂けてありがたかった。
LINEでの連絡が主で、個人的にはやりやすかった。
ただ数日返信がない時もあり、再度連絡すべきか迷う時もあったので、繋がらない日が数日ある場合は事前にお伝え頂けるとより安心できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に引き続き、頑張ります。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月23日

非常に誠意をもって対応頂きました

非常に誠意をもって対応頂きました。
本人の質もあるかとおもいますが、会社の姿勢も担当者様に表れているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
はじめは物件購入に対してはまだ先とも仰っておりましたが、ご内覧やリフォームの打ち合わせを通してお住まいのイメージをもっていただけたからこそ、ご希望とマッチした物件でのご成約ができたと感じております。
これもひとえにM様がお打ち合わせの際、明確なビジョンを忖度なくお話しいただいたからこそ建設的なお話ができたのだと思っております。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月22日

丁寧に対応いただけた事に感謝しています

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの希望通りの買主様と契約させていただけたのは担当者様のおかげです。
最初から最後まで、丁寧に対応いただけた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中、様々なお打ち合わせができ、S様との意思疎通ができていたからこそのお取引であったと感じております。
今後、不動産に関してご相談がありましたら是非ご一報いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

B様
B様 2024年11月29日

大変お世話になりました

担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム後の物件をいくつかご案内させていただき、ご希望に沿ったご物件でのご成約ができたことうれしく思います。
また、お手伝いができることがございましたら気軽に申し付けくださいませ。

F様
F様 2024年11月20日

電話勧誘などが無かった

子どもの世話で慌ただしかったのですが、査定後?契約までの間に頻繁に電話勧誘などが無かったので、急かされている感じが無くて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
F様から頂いたコメントは私自身が一番大事にしていることですので、これからもそのようなお声を頂ける営業を心掛けていきます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

I様
I様 2023年10月28日

今後もお世話になりたい

悪い所は何もありません。
担当者さんでよかった、という一言です。
私は不動産投資をしていますが、今後もお世話になりたいとの御願いを、最後に担当者さんにいたしました。
他社の担当者とはまったく違っていて、とても安心して今回の購入を終えることができました。
今後も担当者さんに世話になりたいと強く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつもご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともI様のお力になれるように、精進して参りますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただけますと幸いです。

S様
S様 2022年10月14日

希望に沿った提案をしてくれた

話を聞いてくれた。
希望に沿った提案をしてくれた。
比較物件を提案してくれた。
一緒に下見に行ってくれた。
管理事務所との交渉をやってくれた。
問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答もありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2021年4月15日

数年前に比べ、とても成長されたなと思いました。

前回の売却と購入も担当して頂き、業務経験の浅い頃だと思いますが、とても明るく一生懸命対応して頂きました。
今回も私の方から、お電話しお願い致しました。
数年前に比べ、とても成長されたなと思いました。
次回も近くの支店にいらしたら、お願いしたいと思います。
夫も知っている方に担当して頂き、私も安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度もお取引させて頂き、誠にありがとうございました。
売却、購入、売却と3度もお取引させて頂き、様々な思い出もありますし、ご縁を強く感じます。
不動産の売却、購入共にご事情は様々だと思いますが、どのような状況であっても最善のご提案ができ、信頼して任せて頂ける担当者でありたいと思います。
私が全国どこにいても、ご相談はお受けできますので、お困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる