Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月5日

説明も丁寧で非常に分かりやすい!

小まめに連絡をしてくださり、不安なく物件を買う事が出来ました。
説明も丁寧で非常に分かりやすい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
勿体ないお言葉、誠にありがとうございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

回答をとても丁寧にして頂きました

こちらの問いに対しての回答をとても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡が出来たのは、M様のおかげでございます。
お引渡前に大変ご迷惑をおかけしましたが、M様が快く快諾していただき大変感謝しております。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年5月8日

大変お世話になり、有難うございました!!

とにかく担当者様に『大変お世話になり、有難うございました!!』の気持ちです。
御社の更なるご繁栄を念じながら、御礼のご挨拶と致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご相談で東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
E様には、不動産のお取引以外のことでも、さまざまなことを教えていただきました。お会いするたびに、予定よりもずっと長居してしまい、お話に聴き入っておりました。
肝心の不動産取引もスムーズに進みましたが、それも常に明確な答えをくださるE様のおかげだと思っております。この場をお借りして、感謝申し上げます。
せっかくのご縁ですので、今後もぜひ声をおかけいただき、またお話しを聞かせてください。どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月23日

親切にしていただきありがとうございました

とても親切にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご希望の家族で使用できる海が見えるお部屋をご購入いただくことができ、私もとてもうれしく思います。
I様のご協力をいただいたからこそスムーズにお取引を運ぶことができました。お会いするたびに楽しいお話をお聞かせいただきました。また私のお話も聞いてくださりありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できれば幸いでございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

約3カ月ほどで全て完了した事感謝しかありません

売却に続き購入も合わせて、リバブルの担当者さんにお願いして本当に良かったと思います。
売却から購入まで約3カ月ほどで全て完了した事、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入ご売却共に時間に制限がある中、無事に対応が完了でき、私としても非常に安心いたしました。
T様にご協力がいただいたからこそ、完遂できたお取引と考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

問い合わせに対して必ず連絡を頂けた

良かった点
対応の早さと、問い合わせに対して必ず連絡を頂けた事。
悪かった点
特にありません。
当初3社へ仲介の見積依頼をしましたが、第一印象など貴社担当者さんが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買主様につきましては県外の方で、特にご内覧当日については何度も室内に出入りが何度かあったりとご対応いただきありがとうございました。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月9日

情報共有がされてない

定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月9日

説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた

大きな買い物なので悩みも多くあったが、その度に説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新居をお探しにあたって東急リバブルをご用命くださり、ありがとうございました。
O様とは図らずも長いお付き合いになりましたが、最終的にはほぼご希望通りのお住まいと巡り会い、私もホッとしております。
それまでは忍耐強く、あきらめることなく、そしていつも前向きにおつきあいくださいましたこと、あらためてありがたく思っております。
新居での新生活はいかがでしょうか。
ご相談などがありましたら、これまでどおり遠慮なく声をおかけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月26日

良く頑張ってくれました

結論は、良く頑張ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お引渡し前のトラブル等がある中、K様にはご多忙の中、お時間をいただき、またご協力いただいたことに大変感謝いたします。
営業マン個人としても、未熟な点がある中、K様に励ましのお言葉をいただき、今後はさらに一人でもお客様に満足いただけるよう、日々努めてまいります。
また不動産関係のことだけでなく、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月18日

丁寧に対応していただき満足しています

買う・売るの2件の対応でしたが、たいへん丁寧に対応していただき満足しています。
契約もスムーズに進み、御対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
マンションの購入と戸建てのご売却の両方を対応させて頂き、無事にお取引が完了でき、安心しております。
ほどんど同時期に進んでいたこともあり、引っ越し作業等お忙しい中でも対応いただきました。
スムーズなお取引となったことはO様のご協力あってこそだと考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる