ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月16日

大変満足しております

大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
T様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、T様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月6日

担当者さんらしく細かいサポートもして頂き安心した

売却を決めた際に一番にポストに連絡先を入れて頂き、色々とサポートしてもらいました。
何件か業者の方が来て説明していただきましたが、しっかりとした感じが良くて、一番にサポートしてくれた印象がつよくてお願いする事になりました。
それからも日ごと連絡を頂き、いつも担当者さんらしく細かいサポートやらもして頂き、安心していました。
売却が何ヶ月かうまくいかなくてどうするか困っていましたが、決まったら即、早くて、遠方の私達の転居先まで手続きに来て頂き助かりました。
これからもがんばって御仕事していってほしいと存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
またN様のご協力もあり、成約にいたりましたことも感謝申し上げます。
お取引に関しまして、私の力不足でご不安な気持ちにさせてしまい深く反省しております。
今後はご指摘いただきましたことを心にとめ、お客様にもっと喜んでいただけるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
F様
F様 2024年11月2日

丁寧な対応は好感が持てました

丁寧な対応は好感が持てました。
依頼していた確認内容の返答が、こちら側から確認するまでなかった。
契約時点の売主側が掲示した内容について、引き渡しまでの間に変更があったにも関わらず、相談及び報告がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡・ご報告が少なくご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡・ご相談を心掛けて参りたいと思います。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月31日

細かに連絡して頂きとてもありがたかったです

今回初めて不動産売却に伴い2社と交渉させて頂きました。
売却物件が遠方な事も有り、数回の顔合わせの対応や電話での対応が多かったのですが、何も分からない私に対して分かりやすく丁寧に対応して頂きました。
不安も多かったですが良い売却が出来、担当者様にお願いして良かったと思いました。
売却依頼中も、途中経過・状況の報告等も細かに連絡して頂き、とてもありがたかったです。
他社では伝えてもらって無かった内容なども、東急さんから伝えてもらった事が有り、他社では無く東急さんの担当者さんにお願いする事にしました。
良い買主さんとのご縁を繋いで頂き、本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わらせていただき大変うれしく感じております。
遠方のお住まいということもあり、契約手続きや決済手続きの際にはご協力をいただき、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。今後も、不動産につて何かございましたらお声掛けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月7日

押し付ける感じがない所が良かったと思います

話を聞いてくださることと、家を売ることを押し付ける感じがない所が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお住み替えをお手伝いすることができ、また、無事にお引渡しを終えることができ、大変嬉しく感じております。
これもひとえに、A様のご協力あってのことでございます。誠にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月15日

誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました

次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

担当者さんの人柄含め素敵だと思いました

非常に親身な対応。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。
販売時、予想外の役所の立会が必要となり、予定通りの動きが出来ず大変申し訳ございませんでした。
少々遅くなりましたが引き渡しまで無事に終われた事、心よりうれしく思っております。
F様も色々とご協力いただき誠に感謝しております。
F様の周辺で不動産にてお困りの方がいらっしゃったら是非お声がけください。
お力になれるように努力させて頂きます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月24日

東急リバブルさんと、担当者さんにお願いします

あと一カ所、土地を保有しております。
その土地も東急リバブルさんと、担当者さんにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売期間中は、打合せ等で何度もご訪問させて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのご協力もあり早期売却に繋がったと思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月26日

人間味溢れる対応等、すばらしい担当者様と思います

当マンションについては、購入時から今回の売却に至るまで、懇切丁寧に取り組んでいただき、深く感謝しております。
又、子供達にも、住宅を取得するにあたり一からアドバイスをいただき、ありがとうございました。
人間味溢れる対応等、すばらしい担当者様と思います。
今後共宜敷くお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご家族のご自宅のご購入・ご売却もお任せいただき、ありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当センターは、会社としてはもちろん、担当者一人一人がお客様に選んでいただけるよう日々お客様目線に立つことを意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月24日

お世話になり感謝しております

いろいろお世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回I様に迅速にお手続き頂けたことで、円滑にお取引きを進めることができました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
今後、I様のお役に立てるような機会がございましたら、是非お知らせ頂ければ幸いに存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる