売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配していたが、とても親身に話を聞いて頂いた
大手企業なので高圧的な感じがあるのでは?と心配していたが、とても親身に話を聞いて頂いた。
細かい質問やお願いにも対処して頂いた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
複数の不動産業者の中から私を選んでいただき、最後まで信頼をいただけた事で私も励みになり、無事に成立に至ることができました。
今後とも不動産に関わるご相談がございましたら、お気軽にご連絡を下さませ。
重ねて御礼申し上げます。
出向く事なく手続きが終わり有り難かった
長い間、大変お世話になりました。
売却にあたり遠く福岡まで出向く事なく手続きが終わり、有り難かった。
当初の金額よりかなり価格を下げ、その上値引き。
長くお世話になっている事を思い承諾しましたが、売り手の気持ちもう少し汲んで欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の貴重なお時間をいただきながら、結果としてご満足いただけるお取引をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、悔いのないお取引をしていただけるよう努力して参ります。
また、いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきまして、心から御礼申し上げます。
スムーズに終えることができました
丁寧な説明のおかげで、初めてのマイホーム購入でしたがスムーズに終えることができました。
センターからの返答
この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済まで長い期間をいただきましたが、途中の準備も一緒に進めることができ、無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。
社員に対する接遇教育は良く行われている
社員に対する接遇教育は良く行われている。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
今後も何かお困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお声かけ頂ければ幸いです。
経過は説明がなかったのが、残念でした
担当者さんには、よくしていただいた!と思います。
最初上司の方もみえての査定額が●●●●万と一番高かった(他社に比べてダントツ?)ので、貴社に決めました。
※●●●●万の額については、「買い主からすでに問い合わせがあるので、そこから出した金額である」という説明でした。
しかし結局は、他社と同じもしくは●~●●●万円の+-の差がある●●●●万になってしまいました(●●●●万代の所もありました)。
そのあたりの説明がお二人からは無かったのは、??でした。
最初の問い合わせ者、現地を見てもらってる方々については、結局報告がないまま査定額が下がってしまって、兄弟からも、最初の額はどこから出たのか?などと聞かれました。
査定額の●●●●万円については、兄弟そろった場で上司の方も自信ありげに言われてましたが、そのあたりの経過は説明がなかったのが、残念でした。
ただ、まだお若い担当者さんは、よくやって下さった!と思います。
センターからの返答
T様
この度は数ある不動産会社の中から、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘頂きました、ご売却に至るまでの経過の中でご不安な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ご縁を頂けることがありました際は、最良のご提案と結果をご提示できます様尽力致します。
これからも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。