売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが遅かった点が数回ありました
肝心な時にレスポンスが遅かった点が数回ありました。
特に、遠隔地でのやりとりであったので尚更です。
日々お忙しいのは理解しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご質問いただいた内容に対して返答が遅くなってしまうことが多々あり、I様にご不安を与えてしまったことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご希望されていたスケジュールで無事にお取引が完了出来たのはI様の迅速なご対応とご判断の賜物でございます。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
対応が担当者さんで良かったです
会社の安心感はもちろんですが、何より対応が担当者さんで良かったです。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住替えの第一歩、マンションご売却のお手伝いができましたこと、ご縁をつなぐことができまして何よりうれしく思っております。
Y様のお部屋はマンションのコンセプトにも合う良い雰囲気のお部屋を造っていらっしゃいました。
大事にお使いのお部屋だったからこそ、早々に良いお客様に巡り合えたものと思っております。ありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。"
対応が迅速で的確でした
対応が迅速で、的確でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
K様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
安心して進めること出来ました
初めてのマンション売買で不安もありましたが、担当の方には大変親切にご対応頂きました。
こちらの質問や要望も快く聞いて下さり、こまめにお返事を下さるので、安心して進めること出来ました。
売買については、最終的に貴社への直接売却となりましたので、仲介対応の手間なくスムーズにお取引き出来ましたことを感謝致します。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等の連絡にご対応くださり本当にありがとうございます。
K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
自社買取を提案をしてくれた事が大きい決め手だった
他社の担当の方もみなさん親切でしたが、最初から自社買取を提案をしてくれた事が大きい決め手だった。
内覧の対応がない事やローン審査などがない分、スムーズな受け渡しができた事もすごく助かった。
担当の方は進捗を常に共有してくれて、こちらが不安にならいように対応してくださっているのが伝わった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中から大切なご所有不動産を弊社にお譲りいただきまして誠にありがとうございました。
また、併せてアンケートをご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
大切な不動産のご売却で、N様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
他県にもかかわらず1番対応が早かった
何社か連絡させてもらいましたが、他県にもかかわらず1番対応が早かったです。
日にちによってこちらの方が連絡が取りづらい時もありましたが、丁寧な説明と迅速な対応で配慮して頂きました。
売買は初めての事で不安でしたが、こちらの質問にも色々な対処をして頂き、納得して安心して手続きをスムーズに終わらせる事が出来ました。
何よりも安心感がありました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきありがとうございました。
微力ながら、K様のお役にたてたようで大変光栄でございます。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
とてもきちんとした対応だった
はじめての売却なので、売却の対応などは他社とは比べられないが、とてもきちんとした対応だったと思います。
結局、特別に当方が条件よく取引きできたことは、担当者の力量によると思いました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
遠方でご多忙の中、各種お手続きを迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を行うことができました。
初回のお打ち合わせとご契約のお手続きを行ったのも喫茶店で、どちらもお仕事終わりにご対応いただきありがとうございました。
O様にいただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
適度に連絡して頂いてスムーズに進められました
不動産売買は初めてだった為、当初の売買の流れの説明はそれぞれのタイミングを含めて判りにくかったので、何度か説明を求めた。
きちんと対応して頂いて良かったのですが、最初はギクシャクしてた。
用語を含め、細かな流れが判り易くなっている事前説明資料があれば良いです。
販売活動に入ってからは、適度に連絡して頂いてスムーズに進められました。
買主は東急リバブルのネットワークから集まると期待してましたが、思った程ではありませんでした。
物件によるのでしょう。
最初の見積時からご担当者が変更になったのですが、変更連絡を含め引渡しまで丁寧にサポートして頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待を上回ることができず申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
ぜひ、今後も不動産に関することは私を窓口にしていただきたく存じます。
また、大切なご家族・ご友人・ご知人で不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただきましたら、幸甚です。
対応はとても良く助かりました
担当者様の対応はとても良く、助かりました。
リバブル様は大手企業が故の仕方なさはあるかと思いますが、仲介手数料の値引き等幅があれば、今後も依頼したいと感じました。
センターからの返答
この度は不動産購入を弊社にご相談頂き、誠にありがとうございました。
またコメントを頂き、大変嬉しく思います。
取引を進める際は、色々ご協力を頂き、また対応が拙い部分もあったと存じますが、今後もご不明点やご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。