売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近隣の駐車場を自転車で探し回っていただいた
担当者様には、売却した物件に駐車場がなかったため、近隣の駐車場を自転車で探し回っていただいたと伺いました。
夏の暑い中、本当にありがとうございました。
おかげ様で無事売却することができました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ、私自身もとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
A様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
お任せして良かったです
お任せして良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産のご売却を弊社にお任せを頂きましてありがとうございました。
非常に立地条件が良かったのでご販売開始から1か月以内でご成約となりました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談をお待ちしております。
翌年には、確定申告がございますので何かございましたらご連絡をお待ちしております。
希望額に近い売却結果になった
マンションの売却を考えていた時に、ネットでリバブルさんのホームページを拝見し、ご担当者を紹介して頂きました。
知人を通じた地元の不動産会社とも同時進行で相談していましたが、スピード感を感じる対応と、何よりも希望額に近い売却結果になったことに大変満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
初めて拝見させて頂いた時に素敵な物件でございましたので直ぐに売れる確信が持てました。
営業活動時も自身を持ってのご提案する事ができまして結果としても直ぐにN様のご希望金額でご売却ができた事は、私にとっても良い経験となりました。
本当にお世話になりました。
何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
スピード感には驚きました
この度は、迅速に売却頂きありがとうございました。
関西の物件も福岡の物件も、1週間程度で購入希望者が現れるスピード感には驚きました。
ひとつひとつ大変丁寧に対応頂きましたし、安心してお任せする事ができました。
東急リバブルさんの様々なオプションは、他にはないサービスだと思います。
担当者の方にも親身になって対応頂き、感謝しております。
ただ一点だけ。
「売却後の本契約は購入者様のタイミングで」とお伝えしたばかりに、私が思っていたスピード感とは違い、かなりゆっくりな売買契約完了となりました。
予め仮契約の際にしっかりスケジューリング頂ければ、心配する事なく終われたかと思います。
全体的には満足しております。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
W様の大切な相続不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、W様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました点につきましては、今後の教訓とさせていただきます。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたら弊社へお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
早期に売却が果たせたこと感謝しています
連絡やこちらからの質問にも細やかに対応して頂き、また先輩方のフォローもすばらしく、会社全体で私どもに対応いただいているという安心感がありました。
早期に売却が果たせたこと感謝しています。
相続の手続きや税に関して、司法書士や税理士を早々にご紹介いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進みましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
あらためまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
他の購入希望者も探して欲しかったです
担当者については、人柄は良いと思いますが、強く主張する側を優先してしまうのかなと思いました。
相手のローンが中々通らない事で日にちもかなり延びましたので、1人の人ではなく他の購入希望者も探して欲しかったです。
実際に家具を配置してみてイメージを掴んでもらう、というのは良い案だと思いました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引をいただき、誠にありがとうございました。
2度の残代金日延長などE様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
調べて下さって丁寧に回答をくださいました
こちらの疑問点や質問に対してお忙しい中調べて下さって、丁寧に回答をくださいました。
初めての購入で不安でしたが、親身になってくださり安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まいのご購入に携わらせていただき大変うれしく感じております。
契約手続きや決済手続きの際にはご協力をいただき、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。今後も、不動産につて何かございましたらお声掛けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
東急さんに決めて良かったと思います
すぐに東急さんに決めたので、他社は良く解りません。
ですが、東急さんに決めて良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
Y様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、Y様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える
前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
真面目な方で、一生懸命対応してくれていた
担当者は真面目な方で、一生懸命対応してくれていたと思います。
ただ、当初の価格設定がおそらく市場価格からかけ離れていたため、売買契約に結び付かなかったと感じています。
約半年間、ずーっとただ待っていただけのような感じで、積極的に営業活動を行ってもらったかどうかは疑問が残っています。
結果論ですが、会社としての戦略が正しいとは思えませんでした。
販売予想価格を釣り上げて販売担当の契約をとることに、最も主眼が置かれている印象は拭えません。
ネットの書き込みでも同様の意見が多いです。
リバブルさんと私の契約が決まるまでは頻回に連絡がありましたが、その後マンションを売っていくという時には、こちらから連絡をとらないと何の相談も提示もありませんでした。
最後には業者を見つけてきて、ある程度の価格で販売してくれたことには感謝しています。
センターからの返答
この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
又、販売活動のご報告や販売価格設定のご提案に行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。