ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年12月17日

説明がくどい

説明がくどい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、至らぬ点をご指摘頂きありがとうございました。
頂戴したご意見について、今後ご期待に沿えるよう、日々精進してまいります。
またお手伝いさせて頂ける機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年3月18日

売却相場の見立てが安すぎた

とにかく、売却相場の見立てが安すぎた。
引き渡し後のトラブルについても、法律・契約の見方がおかしいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引大変ありがとうございました。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、営業活動させていただきます。

A様
A様 2022年5月1日

御社および担当者のご対応には若干の不満があります

物件自体をたいへん気に入ったため購入を決めましたが、御社および担当者のご対応には若干の不満があります。
一例ですが、決済前にいただいた「決済までのご案内」の振込金額が誤解を招く記載になっていました。
当方からの指摘により修正していただきましたが、振り込む金額を誤る可能性があり、御社の対応に不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
最終的にご不満を抱かせる形での決済となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお話を今後の営業に生かしてまいりたいと思います。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる