Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月7日

希望を優先して売り主さんに交渉して下さった

引渡し後、東急リバブルの使い捨てスリッパや業者の道具などの忘れ物があったり、住宅内の設備に何点か不具合やこちらでは判断できないトラブルがありましたが、担当さんに連絡するとすぐに対応してくれて、おおむね解決したので満足しています。
リフォームについても、「相場より高いかもしれませんが」と前置きして紹介して頂き、他にツテもないのでお願いしたところ、管理会社とのやり取りなどもしていただけたのでとても助かりました。
初回の問い合わせ~契約~引渡しまで、一般的な取引より少し長めだったかなと思うのですが、こちらの希望を優先して売り主さんに交渉して下さったのもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年9月29日

申し分無し

申し分無し。
電子商取引サイトとは関わりたくないので、クーポンは入りません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年7月27日

3段階の価格提案をしていただき納得感がありました

最初の見積りで、売買実例に基づいた3段階の価格提案をしていただき、納得感がありました。
相続登記後、遠方の複数業者から勧誘の電話が入ったりしましたが、リバブルさんにお任せしたお陰で安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるW様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなW様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
W様のために誠心誠意努めて参ります。

N様
N様 2024年7月22日

すばやい対応をしていただきありがとうございました

担当者様には大変お世話になりました。
すばやい対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様のご尽力のおかげで、約半月という短い期間内で無事お取引を完了することができました。
東急リバブルにお任せいただけたこと、大変感謝申し上げます。
お取引は完了しましたが、大切なご縁ですので末永くよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年3月23日

安心して購入することができました

初めてのマンション購入でわからないことや不安が沢山ありましたが、親切に色々教えていただき安心して購入することができました。
エアコン設置関係のトラブルと、見積もり書の計算誤りが少しだけ気になりましたが、全体的には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社で購入頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にとっての新居を一緒に探せ、気に入ったお部屋が見つかりました事、うれしく思っております。
今後も不動産のお悩みがございましたら、ぜひ、お声がけください。

T様
T様 2024年3月22日

こちらの事を考えて色々と動いていただいた

スピーディなご対応は素晴らしいと思いました。
売却活動に入ってから途中の状況などご報告いただく際は、結果のみというような内容でした。
通常そういうものであれば私の勉強不足で申し訳ないのですが、私にとっては初めての経験で取引の金額も決して小さなものではなかったので、状況や背景、見込みなどの詳細について、もう少し情報をいただけても良かったかなと思ったりいたしました。
メールでのやり取りを希望していたため、そのようなご対応だったのかなとも思っております。
ですが、おかげさまで売却に至り、こちらの事を考えて色々と動いていただいたということも感じますので、有難く思っております。
今後は、引越しの時期や売却後の税金の件でもう少しご相談させていただく事もありますので、引き続きよろしくお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引誠にありがとうございました。
T様のお気持ちを把握しきれておらずに大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

W様
W様 2024年2月29日

とにかく、更なる経験を積んでいただきたい

とにかく、更なる経験を積んでいただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
また、不動産の売買がございましたら、ご相談いただけると幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月25日

契約手数料を安く出来ないか

契約手数料を安く出来ないか。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社に大切なご自宅の売却および購入をお任せいただきありがとうございました。
また、ご指摘いただいた件については真摯に受け取り、これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月24日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きましたし、感じは良く相談しやすかったですが、やや抜けが多くて頼りないところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお役にたてたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点がありご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
新居にて快適な新生活を過ごしていただければ幸いです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年1月9日

高い価格で落ち着きましたので納得しています

途中、動きがなかったこともあり、購入を希望する人、しそうな人がいるのか、どんな反応なのかをもう少し具体的に教えていただけたらより安心でした。
とは言っても、買い手が本気かどうか、購入までいきそうかの判断は難しいと思います。
全体として、適切に情報をいただけたと思います。
結果として希望価格より若干下がりましたが、最初に価格を決める際に提案いただいた金額より高い価格でスタートし、下げたとはいえそれより高い価格で落ち着きましたので、納得しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
結果的に両者が同意いただける金額で進めることができて安堵しておりますが、販売からお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関する不明点やご相談がありましたらお気軽にご用命頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる