売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと良くなると思う
若かったが経験を積むにつれてもっと良くなると思う。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただける物件が見つかり、大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
清掃が入るはずだったのに、結局入ってなかった
良かった点
対応が丁寧で好感が持てた。
悪かった点
水回りの清掃が入るはずだったのに、結局入ってなかった。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
また、お引渡し時の清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、徹底して参ります。
また、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。
良くやってくれた
良くやってくれたし、入居時の問題にも対応してくれて、当初からキチンとやってくれ、ある程度の満足はしています。
ただ、管理会社とのやり取りが上手くいっていない部分があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し後の管理会社との対応面で至らぬところがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
できうる限り誠実に対応してもらった
できうる限り誠実に対応してもらった。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
再び機会がありましたら、その際はさらにお力添えできるようにこれからも営業活動に取り組んで参ります。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
連絡があまり無く不安になる事も有りました
とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。
センターからの返答
S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。
わかりやすく応えてくれる
聞けばわかりやすく応えてくれる。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。
レポートも週1回きましたがわかりやすかった
売却を決め、電話で対応いただきました。
売却の流れについてスムーズにいったと思います。
営業活動のレポートも週1回きましたが、わかりやすかったです。
確定申告の際、時期が来ましたら宜しく!
センターからの返答
この度は、弊社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、スムーズなお取引をすることができました。
今後も、不動産に関して、何かご不明な点がございましたら、いでもお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。
大変心強かったです
最初から最後まで、分からないことがあってもいつも丁寧に対応していただき、大変心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお住いのご売却おめでとうございます。
ご売却まで時間を要してしまったにも関わらず、お褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
また何か不動産のことでお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
大変好感を持っていました
初めに連絡してから迅速にかつ詳細に対応いただき、大変好感を持っていました。
他社と比較検討していた際には、他社以上の手数料値引きを提案いただき、媒介契約の決め手となりました。
担当者さんは、おそらく入社されてそれほど歴は長くないかと思いますが、一生懸命対応いただき、結果として売却価格も日程も満足いくものとなりました。
また機会があれば、リバブルさんにまずご連絡します。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいコメントを頂き感謝致します。
今回のご売却は私自身たくさんの学びを頂きました。
さらに一番印象に残っているのが、周辺地域の新たな相場をお作り頂いた点です。
このようなご契約に立ち会うことができ、また、K様にお会いできたことを心から嬉しく思います。
是非今後も不動産についてのサポートをさせて頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
回答が口頭約束の期日に間に合っていない
初めに対象物件について見学をした際、物件のみならず、周辺の環境や立地条件等詳しく説明頂け、好印象でした。
途中、契約前のホームインスペクション対応も、売主さんとの交渉等ありがとうございました。
安心して契約出来ました。
契約~引渡しまでの間は、問合わせに対する回答が口頭約束の期日に間に合っていない事や、書類の不満等もありましたが、全体を通しては、お若いのにとても良くがんばって頂いたと、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ホームインスペクション時のお立合い、書類のご準備等、K様から多大なご協力をいただき、また、安心してご契約いただけたことと思います。
契約後のご対応について、お約束の期限を守ることができず、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた内容について、早急に改善できるよう努めてまりいます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
しかし、全体を通してご評価を頂けたことは、非常に有難く存じます。
お住いになられた後も、ご不明点等ございましたらいつでもお教えください。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。