ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月12日

大変スムーズに売却することができました

担当者A様、担当者B様、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で大変スムーズに売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社の仲介により、売却のご契約をいただきましてありがとうございます。
東急不動産の分譲マンション「ブランズ」シリーズの充実の設備・仕様、大変きれいにお住まいであったこと、眺望も良好で、広めの3LDKであることなど、好条件が重なり、即座に売却することができました。
買主様にも大変喜んでいただくことができました。
ホームページのアピール(写真撮影の技量、セールスコメント等)方法など、当社の営業員は、日々研鑽を重ねておりますので、マンションのご売却は、東急リバブルをご用命ください。

F様
F様 2024年12月7日

また機会があれば担当者さんにお願いしたいです

また機会があれば担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年12月1日

スムーズに物件購入が出来て良かった

スムーズに物件購入が出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回のご売却に続き、当社にお任せいただき大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月17日

初めからリバブルさんにすればよかった

前業者があまりにも悪くて、初めからリバブルさんにすればよかったと思うぐらい、対応の違いがありました。
売り主の代わりの対応は大変うまいんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変光栄なお言葉もいただきありがとうございます。
今後も不動産についてお困りの際はいつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
W様
W様 2024年11月12日

とてもわかりやすかったです

よく見かける不動産屋さんは、とにかく売上に繋げようとするような、ガツガツとした対応のところばかりでした。
東急リバブルの担当者さんはそういったことが一切なく、丁寧で誠実に対応してくれました。
説明もクレバーでとてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
もちろん売上も大事なことですが、まずは何よりお客様のお役に立つこと、お客様に寄り添う仕事をすることが不動産業界のリーディングカンパニーである当社の使命であると思い、日々、仕事に取り組ませて頂いております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月5日

同時進行で大変お世話になりました

自宅の売却とマンション購入の同時進行で、大変お世話になりました。
お陰様で暖かいマンションにて快適に過ごしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
上手くお買い替えが出来て、マンションも快適とのことで良かったです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月4日

丁寧に教えて頂き、助かりました

わからない事も丁寧に教えて頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社の仲介をお選びいただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後も不動産でお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いします。

S様
S様 2024年11月3日

売却者側の意向を最大限に叶えてくださいました

若い営業の方でしたが、その分大変一生懸命で、簡単に値を下げたりもせず、売却者側の意向を最大限に叶えてくださいました。
最後に廃棄品まで処分をお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
長年住んだ両親の最後の住宅を、良い形で売却出来て大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
多大なるご協力のおかげで、ご決済までスムーズに進めることができました。
S様の希望する金額でご売却することができ、大変嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月1日

分かりやすく説明してくださり助かりました

ものすごく親切で親身になって対応してくださり、ものすごく頼りになりました。
不明な点についても分かりやすく説明してくださり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただける物件が見つかり、大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月27日

満点に近いと思います

総合的に満点に近いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂きまして、大変光栄です。
限られた期間でのお住み替えのご相談でしたので、良い物件に巡り合うことが出来て、本当に良かったと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 287件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる