売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望を汲んでくれたことがありがたかった
契約時の打ち合わせで、しっかりと要望を汲んでくれたことがありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご要望に沿ったお取引が出来たこと、私も大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非ともお気軽にご相談下さいませ。
納得し信頼し他社の話しはお断りしました
全般的に良いお取引が出来ました。
最初の説明に納得し信頼し、他社の話しはお断りしました。
ただ引き渡し方法につきましては、こちらから質問するまで返答がなく多少不安になりました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産仲介会社から弊社へご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも早急にご連絡頂き、非常にスムーズに進めることが出来ました。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
LINEなどでいつでも連絡が取れた
LINEなどで、いつでも連絡が取れたのが良かった。
センターからの返答
T様この度は誠にありがとうございます。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることがございました。改めて感謝申し上げます。
ご両親のご自宅の売却も是非お任せくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
迅速に対応して頂き良かったです
迅速に対応して頂き良かったです。
欲を言えば、もう少し高く売れたら良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご売却となりましたが、N様のお力添えもあり無事お取引完了となったと感じております。
また不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度はお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
色々と対応して頂きありがとうございました
本日ようやく購入時にお願いした事を履行して頂き、本当の引渡となりました。
入居時にボイラーの調子が悪くて買い替えたのが安心保証の対象外には非常に不満がありますが、色々と対応して頂きありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、当社の仲介物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
住宅設備のボイラーの件につきましては、お力になれずに申し訳ございません。
建物本体につきまては、保証規定のとおり、補修費用500万円まで、引渡し後2年間、保証の対象となっており、この部分はご安心いただけるものと存じます。
今後、住宅に関することのご不明な点や、リフォームや補修に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。
ご不明点のご回答、最適な業者のご紹介などに努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
快くひきうけて下さったのでとてもありがたかった
引越してから物置の中の木材を取りに来て下さいと言われたのですが、木材は残しておいていいというお話で聞いてました。
なのでちょっとビックリしました。
同日、住宅ローン返済もあったのでややこしかったと思うのですが、入金してほしい口座ではなく違う口座に入金されてしまって時間がかかってしまったので、くわしく教えてほしかったです。
住所変更した後、郵便物が届かないようにポストにテープをとめてもらうようにお願いしました。
快くひきうけて下さったのでとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社札幌センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却のお手伝いを微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと、大変光栄に思います。
ご指摘いただきました、当初のお打合せ内容につきまして、齟齬が生じてしまい大変申しわけございませんでした。
今後は、このようなことが無いように、日々、精進してまいります。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
購入後、困った時にすぐかけつけて対応してくれた
・購入後、困った時にすぐかけつけて対応してくれた。
・購入に必要な残金を書類としてわかりやすく提示してくれた。
・税金関係などの案内はこちらから確認する前に教えてくれてもよかったのではと思う。
・仲介手数料を後にしてくれたり、融通をきかせてくれた。
センターからの返答
C様
この度は、当社を通じお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
税金のご案内がわかりづらく申し訳ございませんでした。
今後、税金のことについてよく学び、次回以降に生かし精進させて頂きます。
至らない点が多かったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
名前がまちがってます
名前がまちがってます。
センターからの返答
Y様この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
その中、お名前が間違っており大変申し訳ありませんでした。
書類関係全て見直したところ、売買契約書・重要事項説明書等は間違っておりませんでしたが、当社宛に頂戴した仲介手数料の領収書に間違いが見つかりました。
直ちに正しい領収書を送付させて頂きます。
この様な事が起きないように業務に取り組んで参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
結果的に良かったと思っています
マンションのリフォーム会社より紹介していただき、基本的な説明は副センター長より受けました。
築30年以上、3LDK物件の売却の難かしさ等分り易く教えてもらえました。
その中で、私の希望の面倒な事が無い売却方法を提案してもらい、業者への売却の形で、あっさりと決まってしまいました。
町内の売却物件が、売り出しから1年以上売れなかったのを見ていたので、金額面では少々さみしい思いもしましたが、結果的に良かったと思っています。
センターからの返答
この度は当社琴似センターをご利用頂きましてありがとうございました。
Y様のご希望に沿う形でお手伝いが出来たのであればとても嬉しく思います。
契約から担当させて頂きましたが、ご不明な点はありませんでしたか。
お手続きは全て完了いたしましたが、来年の確定申告等でご不明な点ございましたら、いつでもお問い合わせください。
この度はありがとうございました。
丁寧に説明していただき勉強する事ができた
物件購入する事により御社に相談して大変良かったと思っています。
自分に不動産の知識が無い中、丁寧に説明していただき勉強する事ができたと共に、良い購入ができたと思っております。
これからも相談する事があると思いますが、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできたこと、またお役にたてた事を大変光栄に思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。