売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安な気持ちになるときがあった
全てが初めての連続のなかで、お金の流れについて不明確な部分がいくつかあり、不安な気持ちになるときがあった。
担当者に不満があるのではなく、会社として商談から引き渡しまでの細かなロードマップを、目に見える形で描ける仕組みが必要だと思う。
新築購入の会社と商談した際はすべてが十分すぎるくらい丁寧だったが、中古物件購入だとこんなに簡素かという残念な気持ちにもなった。
担当者の方には、お互いが忙しく時間も合わせられない中でうまくやっていただきました。
もっといいツールがあれば評価も良くなると思います。
結局は担当者が会社の顔になるため、会社としてもっとブラッシュアップしないと担当者に皺寄せがいきます。
センターからの返答
この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引の中でご不安な部分があったとのことで申し訳ございませんでした。
今後の業務で同じような気持ちにならないように、ブラッシュアップしていきます。
査定額内すれすれで売却できました
遠方のため残置物の整理不足のなか、状況を確認して頂き、必要なものの送付などを行って頂いた点は良かった。
都度減額していった三度目の販売価格が、査定額内を逸脱した提案を受けました。
査定額以内を希望していたのでその旨の提案をさせて頂き、担当者の努力で何とか査定額内すれすれで売却できました。
販売価格について、もう少し工夫してくれたら良かったのではと思ってます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルへご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もまた不動産のご売却またはご購入に関して、いつでもご相談くださいませ。