売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要なことは察して十分な対応をしてくれた
担当者さんにはとてもお世話になりました。
信頼できる担当者です。
余計なことも言わないし、必要なことは察して十分な対応をしてくれます。
満足です。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
H様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
仲介手数料の項目が分かりづらい
自宅の隣接地の購入であったため、立ち話での依頼にも係わらず迅速に対応頂いた。
ホームページでの仲介手数料の項目が分かりづらい。
センターからの返答
S様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
S様のご購入に携れたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
信頼のおける素晴しい対応でございました
大手の東急リバブルさんはやはり素晴しいと感心する程、ご担当者の方の対応は丁寧で親切で信頼のおける素晴しい対応でございました。
こちらの要望や地域に根ざしたサービスと情報を提供していただきました。
初めての土地の購入に関して、私達の不安や心配事を一つ一つ解決していただき前進し、無事に取引を進める事が出来感謝しております。
土地購入後に発生したトラブルにも迅速に丁寧にご対応いただける等、アフターサービスにも親切に対応いただき頭が下がります。
この度は本当に大変お世話になりまして、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
ご担当者様、貴社の発展を今後も心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
Y様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
安心して売却をお任せすることができました
売却前の自宅の部分的な修繕の相談や、引っ越しに関する相談事など、細かなところまですぐに対応して頂き大変感謝しています。
最初から最後まで、安心して売却をお任せすることができました。
センターからの返答
A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
A様のお住替に携れたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応して頂きありがとうございます
担当者様がとても親切で、迅速に対応して頂きありがとうございます。
機会がありましたら、また担当者様に対応して頂けたら嬉しいと思います。
宜しくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度は弊社の仲介不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
S様がご遠方にお住まいでしたので、現地へのご案内が遅くなりましたことを大変憂慮しておりましたが、ご親族様の地元ということもあり、的確なご助言を頂戴したことで、S様のご安心を得られて幸いでござました。
また、お引渡しまでには何度もご足労頂きましたが、快くお越し下さりありがとうございました。
不動産売買の機会がございましたら、是非弊社とお取引いただけますと幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して任せられた
仕事ができる担当の方で安心して任せられた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様には、各種手続きなどでいろいろとご協力いただいたおかげで無事に最後まで手続きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また今後、何かお手伝いできるような事がございましたらお気軽に何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
親身に対応していただき有り難かった
思いがけずいい物件と出会い、駆け足で多くのことを決めなければいけない中、とても親身に対応していただき有り難かったです。
こちらの勉強不足もありましたが、もう少し必要な手続きや流れについても最初にご説明いただけると、より分かりやすかったかもしれません。
ですが、その都度こちらの質問や疑問に丁寧にご回答いただき、安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えられて私も嬉しく感じております。
お取引の流れのご説明に関して説明が不足しており大変失礼いたしました。
ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後とも何か弊社にてお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
悪かった点はありません
担当者の方および関連部署の方との連携、物件調査と価格、売主さんとの連絡、物件内覧時のご対応、悪かった点はありません。
期待点として、例えば今後のリフォームのご相談等、アフターフォローがあると嬉しいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
リフォームや、お引越し等、今後もお手伝いできそうなことがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
担当さんの経験値が高かった
リバブル担当さんの経験値が高かった。
わかりにくい不動産取引がスムーズに行えた。
おそらくイレギュラーなことが途中あったとしても、経験値でカバーしたのだと思う。
そのくらい質が高い。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
少しお時間をいただきましたが、無事お取引が完了できたこと大変嬉しく思います。
またご不明な点等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。