売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実なご対応に好感を持ちました
終始丁寧かつ誠実なご対応に好感を持ちました。
センターからの返答
K様、この度はたいへんお世話になりました。
地元の会社で長く賃貸でお付き合いがあったことから、ご一緒に販売活動させて頂きましたが、弊社でお客様を見つけられ成約でき、ありがとうございました。
K様には、登記関係で多くの書類をご準備頂きました。
早めにお知らせをいたしましたが、お忙しい中大変だったかと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
わずか1か月で契約に至りました
「希望する物件で売却物件が出たら教えてほしい」とお願いしましたが、その時点では物件が無かったので、他社さんであれば「売物件はありません」と他の物件を紹介されるところですが、担当者さんが東急リバブルさんの強力なネットワークで売却の意思がある売主さんを探して頂き、わずか1か月で契約に至りました。
数年間「終の棲家」を探していましたが、最初から東急リバブルさんにお願いすればよかったと思いました。
まことにありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様には、お引渡しに至るまで、多岐にわたりご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
何年も探しておられたご希望のマンションとのことで、身の引き締まる思いでお手伝いさせて頂きました。
今後もT様からのお言葉を心に刻み、尽力してまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
我々の希望に沿って活動していただけた
売却に際して複数の不動産業者の担当者と面談しましたが、重視したのは担当者が売主側に立って売却活動をすすめてくれるか、という点です。
中には、とにかく仲介手数料を安くしてでも専任契約をとって、両手取引で成立させることを重視している、というスタンスが見てとれる担当者もおられましたが、そうなるととても売主が希望するような売却金額にはなりません。
東急リバブルの担当者さんは、我々の希望に沿って活動していただけたし、状況をみながら戦略の修正などを提案いただいたので、時間はかかりましたが納得できるプロセスであったと思います。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、大変感謝しております。
E様が遠方にお住いでご多忙の中、迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、面談の際に私が常に考えている、売主様の立場に立って行動・提案するという気持ちがE様に伝わったことも大変光栄に思っております。
引き続き何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は当社をご利用いただき大変ありがとうございました。
親切丁寧に対応をして頂きました
今回まだ3回目で、仙台支店担当者さんにお世話になりました。
いつも真面目で、親切丁寧に対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご相談をいただきまして、ありがとうございました。
S様とは、今回で3度目のお取引となりました。毎回、当社へご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回もS様には、お忙しい中で色々とご準備とご対応をいただき、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
ご満足いただけるお取引のお手伝いをすることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
親身になって相談に乗ってくれた
親身になって相談に乗ってくれた。
センターからの返答
O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約前にお話が流れてしまったり、O様には多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
結果として、O様のご協力のもとスムーズにお取引が完了致しまして大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
信頼を得られる接客がされており誠意が伝わっている
良かった点
・購入希望者にそって信頼を得られる接客がされており、誠意が伝わっていることを感じました。
・オープンルームの実施など色々と相談させてもらいながら二人三脚で売却できたこと。
・これまでも何回も担当して頂き、気心が通じており、こちらの希望を受け取って頂いたこと。
今後への期待
・物件の特徴から何をポイントに売り込むかの戦略を更に高めて欲しい。
・物件から購買層をもう少し絞り込んでの不動産情報のコメントを決めた方が良いかもしれませんね。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お褒めの言葉も頂き、大変うれしく思っております。また、今後の期待のお言葉もしっかり胸にとめ、さらにご満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
回答のスピード等全てに満足
対応内容や回答のスピード等、全てに満足。
センターからの返答
S様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
ご子息様につきましては遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
安心感のある態度で接客をしていただきました
こちら側の思いにいつも真摯に向き合ってくださいました。
疑問に対しての対応も早く、とても安心感のある態度で接客をしていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、M様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをさせて頂いたのは2回目で、元々弊社からご購入頂いたお部屋でしたので、私共も非常に思い入れのあるお部屋でございました。
M様がお引越しされて仙台を離れてからは、SMSや郵送でのやり取りも多くなりましたが、書類のご準備等、様々な場面でM様にご協力頂いたおかげで、スムーズにお取引ができました。
嬉しいお褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。
安心して信頼してお任せ出来ると確信した
今回はお願いを決定する前に他社にも査定を頼んだのですが、担当者の方の感じの良さと対応の良さにはっきりと差が有りました。
東急リバブルさんの担当者の方が、安心して信頼してお任せ出来ると確信したのでお任せしました。
本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様より、お褒めのお言葉を頂きまして、不動産営業冥利につきる思いでございます。
今後お役に立てる事がございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。