ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年12月31日

信頼できる担当者で良かった

信頼できる担当者で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、1か月間の間に売却と購入のお取引があり、大変ご負担をおかけいたしました。
無事お取引が完了し、うれしく思います。
また機会ががございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年12月28日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
無事お引渡しまで完了し、私も安堵しております。
これから寒い時期になりますが、お体にお気をつけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月21日

一番親身になって積極的に動いてくださった

最初は色々細かい確認などがあって、多少面倒かなと思いましたが、結果、それが後々の安心に繋がったと感じました。
他社にもお願いしておりましたが、貴社の担当の方が一番親身になって積極的に動いてくださったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、S様からお褒めの言葉を頂けたこと、とてもうれしく思っています。
ご依頼頂きましたマンションは高齢者専用のマンションのため、成約までには少し時間がかかることが予想されましたが、早期成約を目指したい気持ちで取り組ませていただきました。
経験不足のため、至らない点も多々あったかと存じますが、S様のご協力で無事に成約することができました。
今後、また不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

U様
U様 2024年12月21日

なんでも聞きやすかった

分からない事ばかりだったが、必要な情報を分かりやすく説明、アドバイスしてくれた。
また、担当者の方が優しい方で、なんでも聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入、大規模リフォームということもありご不安が多かったかと思いますが、都度お打ち合わせのお時間をいただくことで無事お引渡しを完了することができました。
お仕事でお忙しい中ご協力賜り、誠にありがとうございました。今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月19日

安心して売却終了迄の期間を過ごすことができた

何一つ不満はありません。
東急リバブルさんとは2回目のご縁です。
初回、査定結果をいただいた際の細部に渡る完璧な資料のご提示は、とても分かりやすく感動いたしました。
それに、担当の方のご説明と対応に誠実さが伝わり、いいご縁と思い進めることに決めました。
一貫した流れの中で余計な事は一切なく、電話連絡などの的確な対応とアドバイスをいただき、安心して売却終了迄の期間を過ごすことができました。
いいタイミングで妥当な価格で、割と短期間の内に売却できましたこと、嬉しく存じます。
3度目のご縁が有るかどうかは分かりませんが、その際には同じ担当の方にお願いしたいです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
測量の際には、隣地の方に事前にお伝えして頂いたお陰で、懸念されていたトラブルもなくスムーズに進める事ができました。
無事にお引渡しを終えることができたのもH様の迅速なご決断と行動力の賜物だと思います。
これからもお客様とのご縁を大切にし、より多くのお客様にご満足頂ける様努めてまいります。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月14日

安心して取引ができました

親切、丁寧で安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご親族様からのご紹介で物件をご覧いただいたので、T様がどのくらい具体的に探されているのか、お会いするまで分かりませんでしたが、会ってお話をしてみた際に、この物件を上手に使って下さるんだろうなあという安心感がございました。
売主様にもそのことをお伝え出来たので、ご条件のすり合わせもうまくいったのだと思っております。
リノベーションをされるとのことでしたので、室内が様変わりするのが私も楽しみです。
また何か機会がございましたら、ご用命やご紹介をして頂けますと幸甚です。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月12日

分かりやすく説明してくださいます

東急リバブルと担当者様に関して悪かった点は特に思い浮かびません。
以下は買主としての反省点であり、不動産会社かリフォーム業者さんから、早い段階で一言アドバイスをもらえたらよかったな、という恥ずかしい“オフレコ”部分です。
昨今SDGs、リユースやもったいない、などの概念が“流行って”おり、まだ使えるものであれば壊れて使えなくなるまで使うというスタンスで普段生活しております。
その為、今回の中古住宅購入にあたっても、なるべく手を加えずに最小限のリフォームをして住み始める計画でした。
振り返ってみると、なぜ思い至らなかったのかと不思議ではありますが、壁紙やクッションフロアを張り替えるためには、エアコンやファンヒーター、トイレなどを撤去しないと作業が難しいことと、そのままだとリフォーム屋さんの作業がとても大変になります。
しかも、クロスなどを綺麗に貼れないかもしれないという事実と直面することになりました。
家電の寿命は運が良ければ20年以上も使えるものもありますが、家電製品業者が儲けるために8ー10年で部品製造を停止し修理もできなくなるため、古いエアコンを一旦取り外したりなどしてもらえないことも知りました。
エアコンは全て新たに購入することになりましたが、開けられていた排気の穴の場所と購入したエアコン排気の位置がピッタリこなくて、さらに工事をすることになったり、リフォームをするにあたり予想していなかった小さいハードルが結構色々とありました。
燃焼式ヒータに関しても当方の甘い考えで、結局色々と撤去してもらうのに調べたり電話したりしました。
売主様の家具も立派なので「使わせていただいても良いかな?」と安易に考えておりましたものの、やはり「床の張り替えをするためには大型家具があると作業が大変だ」ということを当初思い至らず、最後に売主様に処分していただくことになりました。
ですから、中古住宅を購入してちょっとでもリフォームをするつもりなら「こういう面倒なこともあるからこういう点を考慮して物事を決めた方が良いと思いますよ・・・」という感じのチェックリストの様なものが用意されていると、私たちのようなケチ精神で、安易にSDGsの波に乗ろうとしている買主さんがまた現れたら助かると思います。
担当者さんは、複雑な物事や手順を細かいステップに分けて、はっきりと分かりやすく説明してくださいます。
そして、不動産取引に関しての知識と経験が豊富で、なんでもご存じでした。
説明しながら私たちが理解できているかどうか、その都度確認してくださいました。
リフォーム業者さんや引っ越し業者さんとの連携もスムーズで、とても助かりました。
大きな買い物、そしてライフスタイルの大きな変化を経験する私たちに温かく寄り添い、良いペースで一緒に最後まで歩いてくださいました。
心から感謝しております。
担当者さん有難うございました。
ご多忙のおり、どうぞご自愛くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
H様とお会いした際、過去の別の不動産会社との対応に関する印象や、弊社別担当の印象面、そしてお住まい探しにおけるお考え等もきちんとお聞かせ頂きました上で、その上で私が出来る最良のご提案を致したく、更に深く入り込んでこれまでの生活背景も含めお聞かせ頂き、お住まいの購入だけでは無く、購入後の安心感、お引越し後の安心感を持って頂くように、早急にご対応連絡をさせて頂きました。
無事にお引越しを終え、更にお伺いさせて頂いた際にはとても楽しいご生活を送られているのをみて、本当に安心しました。
今後も、旧お住まい先のご売却お手続きを行わせて頂いておりますので、変わらずに誠心誠意をもって、良きお客様とのご縁が結ばれますように努めて参ります。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月10日

細部に渡り細やかな配慮をして頂きました

東急リバブルさんとのお付き合いは今回で二回目となります。
最初は他県での住宅の購入で、今回は仙台で実家の売却依頼でした。
仙台と他県と営業所は違いますが、前回とても親切な対応をして頂いたので、信頼しての売却依頼となりました。
結果、仙台で対応頂いた担当者さんも、期待を裏切らない素晴らしい対応をしてくださいました。
当初は家と土地の売却のつもりでいたのですが、家を売却すると出てくるかもしれない瑕疵責任のデメリットをわかりやすくお話し下さり、後々トラブルにならない様にと、土地のみの売却としてお話しを進めてくださいました。
その後もなるべくこちらの費用負担が発生しない様にと、解体費用や土地測量代金もお相手様に見ていただく様交渉して下さるなど、細部に渡り細やかな配慮をして頂きました。
少し高めの売却金額で希望を出したので、半年は動かないかな?と予想していたのですが、担当者さんのお力添えもあり二ヶ月足らずで話が進み始め、年内には売却迄の全てのお手続きを完了する事ができました。
長年住み続けた実家の売却という事で当初は売り渋っていたのですが、担当者さんの「お客様の思いを大切に受け止め、次に住まわれる方にお繋ぎいたします」と言う心のこもった言葉も後押しとなり、全て終わった今となっては良いお取引が出来たと大変感謝しております。
この数ヶ月間のお付き合い、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
私がI様とお会いし、お話お聞かせ頂いた時に、今の状況をお察しする中、時期等を考慮しても、I様には決して急ぐ不動産売却をご提案したくはございませんでしたが、I様の今後の状況をお聞かせ頂いた中では、今現状より、今後将来を見据えた時には、このタイミングでご売却に動かれる事をご提案させて頂きました。
お悩みされた事と思いますが、結果、お喜び頂けました事、私も嬉しく思います。
また、I様のお悩みされた思い、思い出を、次の購入者、またその次の方へと良きお引継ぎが出来るようにと、この度の業務、真剣に取り組ませて頂きました。
私もI様とのご縁が結ばれ、良きお手伝いが出来たのであればこれほど喜ばしい事はございません。
また、今後もより多くのお客様へお喜び頂けるように精進していければと思います。
I様も、ご家族様含め、お身体ご自愛しつつ、これからも素敵なご日々を送り下さいませ。
この度は有難うございました。

A様
A様 2024年12月3日

早く契約が決まり感謝しております

思った以上に早く契約が決まり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
A様とは、春先に相談を賜り、ご面談の際、複数社へも相談されておられましたが、一番にA様のお役に立ちたい一心でご提案をさせて頂き、且つ地元の利を活かした話も交えてご対応させて頂き、その結果、お選び頂いた事を今でも感謝しきれません。
その後は、A様に分かりやすく、ご不安や心配をおかけしないように、都度ご連絡や早めの対応を心かけてきました。
結果、お喜び頂けたことが私も嬉しい限りです。
今後、また不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

A様
A様 2024年12月2日

親身になっての対応等非常に良かった

物件についての詳しい説明や親身になっての対応等、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様_この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
A様には遠方にも関わらずご契約時にご足労いただいた事、改めて御礼申し上げます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからでございます。
ご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 510件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる