ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年12月13日

丁寧にご説明いただきました

夏にご相談させて頂いた時点では、中古マンション購入に関してまだわからないことや不安な点が多く、「相談し始めてから来年の春くらいまで、ゆっくりかけてお話が進むものなのかなあ」と思っていました。
端的に言うと、まだ「買うぞ!」という腹を括れていない状況でした。
そのため、担当者さんと初めてお会いした際に「恐らく話が進み始めれば、秋くらいまでに売買契約の締結を目指していく」という、おそらく一般的なスケジュールをお伺いした際はとても驚いて、「そんなに早いスケジュール感で進むものなの?わからないことだらけだけど失敗しないかな?」と実は少し不安に感じていました。
しかしその後、担当者さんより本当に右も左もわからない私たちに、購入の際に気を付けることや、手続き上必要なことやフローを丁寧にご説明いただきました。
重要なお話はお電話でご説明いただいたのちに文章でもご提示いただくなど、一つ一つ不安な点やスケジュールのリマインドを丁寧にいただき、本当に安心できるお取引になりました。
担当者さんにご対応いただけて本当にありがたかったです。
また何かあるときは是非相談させていただきたいと存じます。
改めまして、この度はご対応いただき誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートの回答誠にありがとうございました。
Y様におかれましてはお問い合わせの当初より丁寧にご状況をご教示頂けたため、売主様との取次もスムーズに行うことができました。
お仕事の合間にお手続きをして頂いたローン審査も迅速に行っていただき、非常に助かりました。
今後お困りごとがございましたらお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月10日

手数料割引等含め納得感のある対応だった

競合がいたりトラブルもある中、上手くまとめていただいた。
結果として両手取引になったが、現居売却時の手数料割引等含め納得感のある対応だった。
リバブルにしかない立替サービスのご提案など助けられた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は土地のご購入誠におめでとうございます。
これから新居の工事が始まりますが、完成が待ち遠しいです。
今回ご購入・ご売却ともにお任せいただき、順調に進んでいることうれしく思っております。
引き続きお困りのことございましたらお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月6日

サポートいただき助かりました

初めての売却だったので不安が大きかったが、サポートいただき助かりました。
他社の話と比較ですが、売却後の確定申告などのサポートもあればなお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
確定申告について、無料税務相談会を毎週、第1、第2土曜日(予約制)を行っております。
また、確定申告会(買主様限定)なども開催しております。アナウンス不足で申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月5日

知人からの紹介もありました

他社さんは相手の足元をみた提案や物言いがありましたが、貴社の方に限ってはありませんでした。
知人からの紹介もありましたが、そこが取り引きを決定した要因です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
急な打ち合わせでお邪魔させていただく事も多くございましたが、いつも快くご対応下さりありがとうございました。
また、売却のご成約まで時間を要しましたが、辛抱強くお付き合いいただき感謝申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら是非ご連絡を頂戴できたらと思います。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年11月25日

レスポンスの良さを評価します

当方に物件選定、契約を急ぎたい事情があったため他社と比較し、ご担当者のレスポンスの良さを評価します。
ただし、知人が神奈川方面の不動産購入検討時における貴社の対応の悪さに憤慨していたため、担当者の方の資質に依存する面が多いのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
短い期間でのご判断やご相談事が多かったかと思いますが、
A様にご協力いただき無事にお引渡しまで完了することができました。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月11日

遠隔地である事の不安を感じなくて済んだ

遠隔地である事の不安を感じなくて済んだのは、担当者の誠意ある対応と分かりやすい説明があったからと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
合わせて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には、遠方ということもあり、常に電話・メールでのお打合せではございましたが、快くご対応いただきましたそのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
Y様の担当として、大切なご財産のサポートに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

F様
F様 2024年11月7日

最後まで秘匿性も保っていただいた

本当に丁寧で、不安になることがなかったです。
また、ペアローンの相手側との関係性にも配慮いただき、最後まで秘匿性も保っていただいたこともとてもありがたかったです。
たくさんのお手数をおかけしてしまった事と思いますが、ここまで寄り添って対応してくださる担当者さまはいないと思います。
事務的な対応でなく、最初から最後まで依頼者の要望を汲み取ったパーソナルな対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
なかなか難しい案件で、ご心労をおかけしましたが、無事にお取引が完了でき私もホッとしております。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月4日

接客対応が良かったです

他社さんと比較すると、圧倒的に今回の担当者の方が接客対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の知人様よりご紹介を頂き、ご希望等をたくさんお聞かせ頂き、各物件のご見学を頂きましたが、今年の酷暑の中で皆様で大汗をかきながらご見学頂いたことが印象深いです。
ご見学や無料税務相談にお時間を頂いたことや、ご契約後の各種お手続きもご多用な中でご一緒に進めて頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、K様からのご紹介をお待ち申し上げます。

M様
M様 2024年10月29日

非常に熱心で感心しました

担当の方は非常に熱心で感心しましたが、若干おっちょこちょいのところはありました。
良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善し今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月28日

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただいた

担当者様には、終始素晴らしいご対応をいただき、気持ち良く物件を購入させていただきました。
疑問点や手続き内容を問い合わせた際のレスポンスもとてもよく、ローンの審査の際にも金融機関の選定など親身になってご提案いただくなど、不安なく手続きを進めることができました。
この度は大変お世話なりました。
またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
スピード対応は私自身が特に心掛けているポイントですので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 347件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる