売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引継ぎ等にもご協力頂きスムーズに移行できました
この度初めてお世話になりました。
今回は収益物件のアパート2棟取得での取引でした。
担当者はとにかく真面目で誠実なお人柄で、こまめな連絡でひと時も不安を感じることもなく、無事に決済することができました。
取引終了後も入居者と管理会社の引継ぎ等にもご協力頂き、スムーズに移行できました。
リバブルさんの方針とお見受けいたしましたが、訪問時間の厳守、真面目な態度、いわゆる昔の不動産屋というイメージとは違うスタイルは大手商社マンという印象を受けました。
早速、土地の売却を検討している友人にも担当者を紹介させていただき喜ばれております。
こちらもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き中、J様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
改めて、御礼、感謝申し上げます。
大切なご友人様のご紹介も頂きましたので、何とか良いご報告が出来るよう、尽力致します。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
変更になってからは良かったです
最初の担当者は問題がありましたが、変更になってからは良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお土地をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますがご協力いただいたおかげでご成約することができました。
また不動産にご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
ていねいに説明いただき、安心できました
迅速対応で、感謝しております。
不動産投資が初めてでしたが、ていねいに説明いただき、安心できました。
センターからの返答
この度は当センターにてご購入のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
物件を決めてからご成約に至るまで少し時間が掛かりましたが、その分ご納得頂けたこと大変うれしく思います。
またご相談等お力になれることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい
電話での説明がまわりくどく、いろいろと遠慮して何を言いたいのか?わかりにくい。
単刀直入にハッキリ言ってほしい。
電話での会話時間が長すぎる。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お電話が長くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたところを考慮し、今後の営業活動に繋げたいと思います。
スムーズに売却することができました
今回は共同名義のマンションの売却ということで、全員分の準備する書類や期日など明確に示していただけて、スムーズに売却することができました。
その都度でてきた分からないこと、不安なことも丁寧に相談にのっていただいてとても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、Y様の大事なご所有不動産のご売却を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
私としても、担当させて頂けたこと、またご安心いただけたことのお話を賜ることが出来、大変嬉しく思っております。
知人の方でも、不動産の売買の機会がございましたら、是非、ご紹介いただけましたら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。