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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2024年10月3日

迅速に売却できたのでよかった

迅速に売却できたのでよかったと思います。
良い話と言われた買取金額が、他社の買取金額と比べてもあまり良い話とは思えませんでした。
相見積もりは行うべきと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年9月16日

真夏は避けたいと思います

もし今後取引があっても、真夏は避けたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、暑い中お荷物の片づけ等ご協力いただき誠にありがとうございました。
何かありましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年12月23日

連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来た

とても対応は良かったです。
連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来たと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答いただきありがとうございます。
お取引の中でご不安な部分等あったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事お引渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、今後の励みにさせていただければ幸いでございます。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月6日

不動産のプロとして信じ難い

営業担当者は決済が遅くなった原因を買主の都合と話していたが、度重なる不手際で正直未だに信じられない気持ちである。
また、その根拠は司法書士から時間がかかり過ぎているという指摘もあったから、尚更である。
仲介手数料を売主も買主も共に、契約後に全額納めている。
併しながら、今回の売買契約についての事務的な不手際は、不動産のプロとして信じ難い業務である。
評判を下げぬように、担当者には直接申し上げたが、事務手続のチェック体制の強化と社会人としての常識の指導を再考していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
S様から直接、ご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の接客の活かして成長していきます。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月19日

先にしっかり説明した方がいいと思います

今回は、とても良い立地の物件を購入する事ができ、おかげさまで快適に生活できております。
改善点としては、人気物件の場合、内見の順番関係無く高い金額を提示してきた方に契約が決まってしまうかもしれない、という事を先にしっかり説明した方がいいと思います。
私達の場合は、一番最初に内覧させて頂き申込を出したので、このまま契約に進めると思っていたところ、後から内覧した方に危うく横取りされるところでしたので・・・。
連絡は迅速で、こちらの質問にはしっかり答えて頂いていたので、その点は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただき、ありがとうございました。
K様のご購入に関しては、複数のお申込が入ってしまったことからご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
そのような状況の中でもK様がご購入でき、快適にお住まいいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
K様からいただいた改善点については、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2021年10月4日

上司の方の指導不足だと思いました

担当者さんは真面目で、丁寧に対応しようとして頂いたとは思います。
ですが、些細な部分で「大丈夫か?」と不安にさせられる事が続き、最後は信用出来なくなってしまいました。
それらの不安を感じた対応は、上司の方の指導不足だと思い、営業所にご連絡をさせて頂きました。
上司の方に謝罪を頂き、担当者さんにも指導があった様で、責任を感じているように見受けられました。
担当者さんには、私みたいなタイプの人間もいるんだと感じて頂いて、今後の対応に役立てて頂ければいいと思っています。
この件で上司の方には、一度もお会いできず。
メールと電話だけでは少し虚しさを感じました。
担当者さんの今後の活躍は応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくの新居ご購入にもかかわらず、お気持ちに寄り添うご対応ができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
A様からご指摘いただいた点につきまして、担当者としての配慮ができておりませんでした。
ご迷惑をおかけし、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、管理職から直接のお詫び、御挨拶をすることができず、重ねてお詫び申し上げます。
私も管理職も、今後はこのようなことのないよう、A様からいただいた貴重なご意見を胸に留め、お客様のお気持ちを第一に考えた行動をしてまいりたいと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2020年1月6日

当方の希望に極めて近い価格で売却できました

東急リバブル株式会社様との付き合いは、かれこれ40年になります。
すべてはA氏との出会いから始まり、現在に至っております。
自宅をはじめ、子供達の住まいは勿論、親戚・友人・知人の不動産に関する、すべての相談にのって頂いております。
A氏の判断や対応には大変満足しており、A氏にお願いすれば間違いなくうまく行くと確信しております。
今回の2件の売却(自宅マンションと子供のマンション)もA氏に相談し、志木センタ―をご紹介頂きました。
結果は、当方の希望に極めて近い価格で売却できました。
本当に感謝致しております。
これからもA氏を通じて、東急リバブル株式会社様との付き合いを継続していきたいと考えております。
有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきましてありがとうございました。
売価もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産の件でお困りの事がありましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

T様
T様 2019年11月5日

もっとスムーズに取引きができるかもしれない

買主側の予算等を売主側に教示してもらえば、もっとスムーズに取引きができるかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご活用頂きありがとうございました。
T様に買主様のご予算を伝えるなど売主様に寄り添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は今回頂いたご意見を真意に受け止め更なるサービス向上に努めさせていただきます。
また何かございましたらお声がけいただければ幸いでございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
F様
F様 2017年12月2日

ご担当者の応対に不満はありません

やや厳しい評価ですが、当方も詳細の質問をしなかったので説明も少なかったかなとも感じています。
ご担当者の応対に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
今回ご売却いただいた物件は、ご縁があり隣地のお客様にご購入いただきましたね。
F様にもお忙しい所ご協力いただき、売買契約、測量業務、お引渡までスムーズに行うことが出来たと思っております。
また、私の説明が不足している点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
F様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

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