売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せして流れがよく売却が出来てよかった
自分が思っていたよりスムーズに行き、不要品の処分もお任せして流れがよく、売却が出来てよかったです。
ただ、売却する権利書の説明は、最後に私が電話するまで分からないままだったので、少し言葉が足りなかった様に思いました。
センターからの返答
M様、この度弊社にて、ご購入、ご売却どちらもお任せいただき誠にありがとうございます。
私の言葉足らずな説明で、不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様から頂いたお言葉を胸にとどめ、日々精進して参ります。
また、お困りなこと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とどこおりなく進めることができてよかった
今回、実家の売却に当り、数社にネットで見積りを申し込みました。
1番先に返信が来たのがリバブルさんでした。
コールセンターの方の応対がとてもよく、担当者さんからの電話の際にこちらの用件をきちんと伝えてあり、話が早かったことが好印象でお願いすることにしました。
スムーズに売却も進み、いろいろな手続もとどこおりなく進めることができてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、今後の営業への励みとして頑張ってまいります。
今後も不動産のお困りがございましたら、お気軽にご連絡ください。
スピーディに各種対応下さり、助かりました
スピーディに各種対応下さり、助かりました。
想定していたよりはるかに短期間でまとめて下さりました。
強いて言えば、解体時のアスベスト懸念など、初期段階でコメント頂いていれば、価格に反映していたかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少し時間が掛かるかと思っておりましたが、販売開始から約1週間程度で購入者様が確定し何よりでした。
またの機会があれば、何卒、宜しくお願い致します。
希望通りの物件に出会えて大変満足しています
担当者さんに代わり、とても丁寧に対応していただきました。
希望通りの物件に出会えて大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前任者の不手際で、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
いつの間にか購入してた
そこだけの地域にしか物件がなかった為、不動産担当者の方に、せかされてる感じで迷った結果、いつの間にか購入してた。
でも、住宅物件、悪くなかったので好感してます。
販売購入、流れ、予定、日、時間、自分の都合に合せて、案内、説明を十分にしていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社ご紹介物件をご購入頂きましてありがとうございました。
他顧客様も同時に検討しておりました関係で、不快な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
再度ご縁がありました時、お声をかけて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。