売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
クロス張り替えをできたのがとてもよかった
●●万円のサービスでクロス張り替えをできたのがとてもよかった。
落書きや剥がれを直せて印象が変わった。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
他社様と比較されたうえで弊社をお選びいただきました事、また、弊社仲介にてご成約に至る事ができました事、たいへん嬉しく思います。
弊社サポートサービスをご利用いただき、壁紙の一部貼替えをされた事で印象が変わったとのお言葉を頂戴いたしましたが、より良い条件でご売却できるようお打合せいただき、A様が当該サービスをお選びいただいたからこそだと認識しております。
今後も不動産に関してお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
分からないことは調べて対応していただきました
良かった点
丁寧に接してしてくださり、分からないことは調べて対応していただきました。
残念だと思ったこと
質問に対して連絡が少し遅かったこと。
たくさん経験を積んで、色々なことを学んでいただきたいです。
ご活躍をお祈りしております。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご質問への返答が遅くなりご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
F様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、尽力してまいります。
今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
あまり連絡をもらえません
あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
時間等合わせていただいてとても助かりました
時間等合わせていただいて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事柄お時間が不規則であるにもかかわらず、銀行や書類のご対応をいただき、ご決済までスムーズに進められましたのもW様のご協力があってこそでございます。
今後とも何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
想像以上に短期間でびっくりしました
やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
説明がわかりやすく安心して契約できました
全般的に説明がわかりやすく、安心して契約できました。
隣地の越境物の除去が、思ったよりも簡素だったことが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も購入から最後の引渡までしっかりと説明不足とならないような営業努力を心がけてまいります。
また、ご指摘いただきました点について、より詳細なお引渡しまでの確認を心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた
当初の思った価格での売却には至りませんでしたが、私達の物件は立地条件等で人気のない物件である事が分かり、私達の認識が不足していた事もわかりました。
結果的には価格も妥当であったと思っております。
又、売り主側に添った条件で契約していただけて、とても安心しています。
今回、なかなか売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
高低差や鉄塔等の影響もあり、ご成約まで少しお時間がかかりましたが、最終的には良い買主様に出会うことができ、良かったと感じております。
A様には価格面でもご配慮いただき、また、諸手続きにもご協力いただき、無事にお引渡しまで完了できたのもA様のお陰だと思っております。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
真摯な対応は良かったです
真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
手数料が高い
手数料が高い。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様の物件探しに最後までお付き合いができて大変うれしく思います。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。