ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2024年12月11日

話しも聞いてくれ良かったです

若い方でしたが、話しも聞いてくれ良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでにご迷惑をかかることもあったと思いますが、G様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
ご契約にて、ご実家の方に伺った際にはご当地名物のおもてなしをしていただいたりと思い出に残るご契約手続きの一つとなりました。
今後とも、健康には気をつけて頂きまして、何かありましたら気兼ねなくご相談いただきたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

問合せに関する各事項についての回答が早かった

問合せに関する各事項についての回答が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しが完了できうれしく思います。
ご自宅の件も含めまして、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年9月8日

急な内覧依頼に対応してくれた

明るく感じが良い。
急な内覧依頼に対応してくれた。
物件についての質問にも、持てる知識の範囲内で答えてくれた。
引き渡し後も、買主の気持ちに寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお気に召す不動産が見つかり、私自身とても嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。

S様
S様 2020年6月8日

一生懸命仕事をしてくれて感謝しております

この度はお世話になりました!
無事に売却出来て良かったと、安堵しております。
担当者さんは、フレッシュで感じも良く、一生懸命仕事をしてくれて感謝しております。
私どもが一つ不快に思った点があります。
それは、津田沼店に伺った時の担当者さんの上司の方の対応です。
残債のある売却でしたので、足りない分の金額が用意出来るのか心配だったのでしょうが、私どもの許可もなく、他社Z社への抵当権抹消の件について一筆書いてほしいと、Z社へ電話をした事です。
この件について一言詫びて欲しかったのですが、その上司の方は「お客さまの事を思っての行為」だったと言われました。
この一点だけはどうしても納得のゆくものではありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
私の配慮が行き届かなくご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
1つ1つ確認をして業務を進めるという点を反省し、今後の業務に活かしていこうと思います。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2018年1月9日

好感が持てる方で話し易かった

・仕事をしながらのやり取りだったので、合間を活用して頂いたり、帰宅後の夜間に対応して頂いたりと状況に応じたサービスがありがたかったです。
・ものすごく完璧という訳ではなかったですが、(逆に)好感が持てる方で話し易かったので、売却もお願いしようかと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと存じますが、このようにアンケートにご回答頂きまして心より感謝いたします。
また、ご自宅の売却についても、誠心誠意、営業して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる