ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月6日

丁寧に対応して下さり非常に満足でした

担当者様は、質問や要望に迅速かつ丁寧に対応して下さり、非常に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたことを、担当として嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月2日

もっと良くなると思います

売却活動の中間状況報告を詳細にしてくれたら、もっと良くなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却の依頼を賜り、誠にありがとうございました。
海外送金での売買となり、お時間かかったこと、並びにご心配をおかけしたかと思いますが、お忙しい最中、お手続きにご協力を賜り、御礼申し上げます。
販売活動中のご指摘、ありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りますので、またの機会がございましたら、是非、お声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
B様
B様 2025年2月28日

「この人におまかせしよう」という気持ちになった

売買契約後、しばらくしてからフラワーアレンジメントが送られてきました。
すてきなプレゼントです。
ビジネスライクでない、人と人との付き合いが感じられて嬉しかったです。
担当者さんは初めてお会いした時から当方の身になって相談にのってくださり、その温かさに「この人におまかせしよう」という気持ちになりました。
他社の担当者は売買代金のお話ばかりで、人情味が感じられませんでした。
今後またお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、B様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
大切な不動産だからこそ、良いお客様にご購入頂けるよう努めさせて頂きました。
B様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

また担当者さんにお願いしたい

機会がありましたらまた担当者さんにお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
不動産に関してご相談などあれば、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月1日

分かりやすく説明してくださいました

こちらの要望や不安な点を丁寧に聞いてくださり対応してくださいました。
専門的な内容を素人にも分かりやすく説明してくださいました。
メールでの連絡もとてもスムーズでした。
お任せして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、ご所有不動産のご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
ご親族様からのご紹介をいただき、無事、お住替えが成就できましたこと、嬉しく思います。
もし、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月27日

すべての点で高得点であった

他社との比較において、すべての点で高得点であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
販売に際し、S様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年1月23日

終わってみればただの杞憂に過ぎなかった

これまで戸建や新築マンションばかりで中古マンションの購入は初めてだったので、売主さんのことや経年劣化など心配がありましたが、ご担当者の的確で素早いご説明と対応で、終わってみればただの杞憂に過ぎなかったと思います。
他の会社との取引はほとんどないので比較できませんが、次の機会があればまたお願いしようと思っています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴できましたこと大変幸甚でございます。
今後もS様のよき不動産パートナーとして、お役に立てることがございましたら些細なことでも結構でございます。
お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年12月9日

非常に丁寧で親切であったのが印象的でした

以前の売却を御願いした際の担当者が、非常に丁寧で親切であったのが印象的でしたので、またグランタクトさんに御願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社にご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却において、スムーズなお取引ができましたこと、御礼申し上げます。
また、何か機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月3日

違和感なく決済まで円滑に運んでいただきました

当方の意をよく汲んでいただき、まったく違和感なく決済まで円滑に運んでいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
N様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

浮気することなく長く頼らせていただいています

担当者さんには、異動されつつも変わらず快くご対応いただきました。
きさくで誠実なお人柄と真面目で手堅い対応で、とても信頼の置ける方だと思い、他の会社に浮気することなく長く頼らせていただいています。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ローンのお手続き等をすみやかにご対応いただいた事により、スムーズに決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。

次へ
10 / 187件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる