売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
連絡すると必ず返信し答えてくれた
清潔感もあり、飾らない態度に好感が持てた。
また、連絡すると必ず返信し答えてくれたことが信頼につながった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが非常に難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
車庫をリフォームされるなど、素敵なリフォームをされたので非常に魅力的なお住いだと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。
迅速に丁寧に対応してくれた
担当の方がこちらの事情を確認し、迅速に丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、K様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
非常に満足しています
売却に関する諸手続きの説明が丁寧で、問い合わせへの対応も早く、非常に満足しています。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。またありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
U様にご満足いただるお取引ができましたこと大変嬉しく存じます。
またお困りなことやお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました
良かった所だけ。
悪かった所探すのは大変です。
ないです。
いつの日かマンション売買時、また担当者さんに相談したいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
将来のマンションご売却につきましても、是非私共にお任せいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が良かった
対応が良かった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様にはいつも親切にかつ、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
また、ご相談事がございましたらお力になりたく存じますのでお気軽にご連絡くださいませ。
サービスや保証がしっかりしている
他社に比べ、サービスや保証がしっかりしている。
特に、不動産業界において透明性や信頼性は必須であり、その点において東急リバブルは信頼できる母体をもっている。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中、ご都合に合わせて訪問させていただくなど、できる限りの対応をさせていただくことを考えておりました。
お問い合わせの多い物件でしたので、ご購入いただけて本当に良かったです。
お引渡しの設備の不具合に関しては、申し訳ございませんでした。
弊社のあんしん保証にてしっかりと対応させていただきます。
お引渡し以降も今後ともよろしくお願いいたします。
最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます
担当者さんは我々の要望を把握いただき、最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます。
センターからの返答
T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本件について、購入から建築会社選定のサポート、現自宅のご売却までワンストップでお手伝いをさせて頂きました。
立替払いの活用等、当社のサービスがT様のお住替えの一助となっていれば幸いでございます。
ご新居にお招きいただけることを楽しみにしております。
引き続き今後とも東急リバブルをご愛顧頂ければ幸甚でございます。
他社に比べて引き合い数が少なかった
ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。
センターからの返答
この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
都度嘘のない誠実なご対応をしていただきました
適切に迅速にご連絡がいただけて、その都度嘘のない誠実なご対応をしていただきました。
また、考えを押し付けたり誘導したりということがなく、売主としての立場と気持ちを配慮してくださりながら対応していただいたと感謝しています。
センターからの返答
以前のお取引に加え、再度、弊社をご選択いただいたこと、また私自身をご指名いただき、誠にありがとうございます。
ご成約に至ったのも、一重にO様ご協力があってのものと考えており、改めて御礼を申し上げます。
長いお付き合いでございましたが、またご相談がございましたら、ぜひともご用命くださいませ。
またのご連絡、心よりお待ち申し上げております。