ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月25日

いつも誠実な対応に本当に感謝しています

担当者さんにお世話になるのは、自宅の購入と売却、紹介した知り合いの自宅売却、今回と4回目ですが、いつも誠実な対応に本当に感謝しています。
次回は自宅の購入でお世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
4回もお取引きをさせて頂けるとは出会った当初は思いませんでした。
私もすべてのお客様がH様のように何度も取引をして頂けるように努力をしてまいります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月25日

とっても親切に対応してくれた

何を聞いてもとっても親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身K様のご契約が初契約となりましたこと、とてもうれしく思います。
今回スムーズにご契約となったのもK様のご協力があったからです。感謝いたします。
今後も不動産のご不安等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月24日

安心してスムーズに販売をお任せできました

相続物件をお願いしたところ、渋谷センターの部長様と亀戸センターの担当者様が中心となり、たくさんのアドバイスと丁寧な対応で、安心してスムーズに販売をお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
ご相続で大変なご苦労をされたと思いますが、無事にご成約する事ができ、また、微力ながらO様の役に立てた事、大変うれしく思います。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

依頼に関して即レスで対応して頂いた

良かった点
質問や依頼に関して即レスで対応して頂いたこと。
また、購入後も先方とのやり取りをしていただき、アフターケアも満足。
改善点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お申込みした物件が2番手で契約ができず悔しい思いをした時もありましたが、大逆転劇の末お申込みした物件で契約ができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
S様のお力になれるよう精一杯サポートさせていただきます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月19日

あきらめずに対応いただける

難しい要望について、あきらめずに対応いただける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお時間がありましたが、M様のお力添えのおかげもあり、無事にお引渡しができたと思っております。
今後も不動産関係でお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月18日

写真などの添付も迅速で質問もしやすかった

対応が迅速かつ正確で、スピーディーに進められた。
LINEでの連絡だったので、資料や写真などの添付も迅速で、質問もしやすかった。
また、自分に真摯に向き合ってくれる姿勢が見え、何でも助けてくれる感じがあり、質問や相談がし易かった。
購入した際も自分のことのように喜んでくれ、こちらとしても担当者さんから購入して良かったなと感じた。
現在リフォーム中だが、こちらが不安に思ったことなどを連絡しても真摯に対応してくれて安心する。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また嬉しいご意見も沢山いただき誠にありがとうございます。
このようにスムーズに進んだのもM様のご協力があってこそです。
連日迅速なご連絡・ご対応いただき誠にありがとうございました。
お引渡しは無事終了いたしましたが、これからさらに素敵なご自宅にするためのリフォームが始まりますね。私もとても楽しみにしております。
完成後は是非お邪魔させてください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月18日

気軽に相談しやすかった

気軽に相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
何かお困り事がございましたら、気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

対応が良かったです

特に無いが、他社Z社より貴社、担当者様の方が対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
他社との比較において対応が良かったとのお言葉、励みに他のお客様にも同様のお言葉をいただけるよう精進して参ります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいますようお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月14日

よく対応して頂いて、スムーズに取引できました

以前より狙っていたマンションが不動産検索サイトに出たので、早速連絡し内覧させていただきました。
その日から今まで本当によく対応して頂いて、スムーズに取引できました。
売主の部屋はリフォーム中だったのですが、こちらの希望などいろいろ伝えた所、東急リバブルさんは細かいところやこちらが忘れていたことまで漏れなく確認してくださいました。
似ている内装の物件にも連れて行っていただき、内装のイメージがしやすくなりました。
手続きの段階によって、都度わかりやすい説明でした。
引渡後も、前の住人の郵便物のことなど対応していただき助かりました。
親しみやすさとスマートさを兼ね備えた方だと感じました。
実は今回の購入の前に自宅ビルの売却があり、ネット5社一括見積をしました。
最終的に他社を選択することになりましたが、東急リバブルさんも最後まで悩んだ2社でした。
その時の担当の方も非常によい方だったのが最後まで迷った理由です。
結果的に取引きにならなかった後にも親切なメールをいただきました。
そのことが今回すぐに東急リバブルさんに連絡できたことにつながりました。
査定をして頂いて取引に至らなかった場合、罪悪感があり連絡しにくいので・・他の会社さんだったらできなかったかもしれません。
お世話になったお二人の担当の方、どちらもお話しやすかったです。
不満は思い当たらないくらいです。
一括査定の中には、最初はメールでのやりとりを希望していたのに早々に訪問してきた所もあり、その後も押しが強めだったりしたのですが、東急リバブルさんは一貫して程よい感覚でした。
アフターフォローもあり、この先も安心して暮らせそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、前々からお探しされていた物件とのことでしたので、今回S様とご縁がありましたことも大変嬉しく思っております。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1102件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる