売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的に丁寧に対応をいただいた
全体的に丁寧に対応をいただいた点が良かった点。
やるべきことをいつやる必要があるか、全体の流れ、チェックリスト等があれば更に良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引の中で至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、より分かりやすい資料作成等を心掛け営業して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
改善されれば、さらに素晴らしいサービスになる
この度のお取引では、大変お世話になりました。
ご担当者様には迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、物件のお引き渡しまでに売主様の引越し計画について詳しい情報が得られず、不安を感じる場面がございました。
全体としては満足しておりますが、これらの点が改善されれば、さらに素晴らしいサービスになると期待しております。
センターからの返答
この度はお引渡し前のリフォームの件で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
このような事柄があったにも関わらず、お引渡し後も定期的にご相談等をいただき、改めて御礼を申し上げます。
またいつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
内見したい物件はすぐ手配してくれた
迅速に対応いただけたが、必要書類等の連絡が前日や前々日なので、必要書類が不足していたら申し込みできないと思ったので安心できなかった。
内見したい物件はすぐ手配してくれたので助かったが、結局東急リバブルさんからのご提案は最初のうちだけで、自分で探した物件に決まったので、ニーズに合ったご提案はいただけないのだと感じました。
センターからの返答
T様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
お取引完了までにご迷惑おかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後も不動産に関することで、お困りごとがございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
売買内容に対して好感度が高いです
この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。
一生懸命で誠実であった
良かった点として、一生懸命で誠実であったことです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売からご契約までの短い期間でしたが、Y様には様々な場面でお心遣いをいただき、
感謝申し上げます。
ご新居先でもお身体にはお気をつけて、お過ごしください。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたら、
お気軽にお申し付けください。
疎通がスムーズでした
他社との比較は分かりませんが、付き合う時期が長くなるにつれ正直に話してくれるようになってからは、疎通がスムーズでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中は、ご協力をお願いすることも多かったかと思いますが、その都度ご丁寧にご対応いただきましたことにも感謝申し上げます。
今後、もし不動産に関してまたご相談事がありましたら、東急リバブルにご相談ください。
今回のお取引よりも、更にご満足いただけるよう精一杯サポートさせていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
サービス、工夫があればもっと良い
安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。
すぐ電話が繋がった
良かった点
すぐ電話が繋がった事です。
悪かった点
説明があまり細かくないです。
センターからの返答
この度はご売却活動の手続きを通じ、大変お世話になりました。
短期間でご希望条件で成約をすることができ、大変嬉しく思います。
また、細かな説明に行き届かなく申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を、次回の取引に繋げられるよう精進して参ります。