売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
設備点検などのサービスを行ってくださった
司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
問い合わせに迅速に対応頂きとても感謝しています
担当者さんに、こちらのタイトな決済と引き渡しスケジュールに対する対応、加えて各種物件に関する問い合わせに迅速に対応頂き、とても感謝しています。
担当者さんに対応頂き、よかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を窓口に新居をご購入いただき誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、Y様の多大なご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
改めまして感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
アドバイスを通して無事成約に至ることができました
不動産売買は規模も大きく、手続きが複雑な為不安な部分がありましたが、今回は担当者様にご対応いただき、丁寧なフォローやアドバイスを通して無事成約に至ることができました。
頻繁なコミュニケーションや細部までフォローいただき、不安なく成約まで手続きを行うことができ、大変助かりました。
また機会がありましたら、是非担当者様にご依頼させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル大井町センターをご利用頂きありがとうございました。
N様とは24年4月にお問合せを頂いてから約10か月間お付き合い頂きありがとうございました。
販売活動は想定よりも長くなってしまいましたが無事成約となり担当として安堵しております。
引き続き、お住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。引き続き宜しくお願い致します。
取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました
担当者Aさん、本当にお世話になりました。
担当者Bさんはセンター長のようにはまだまだですが、一生懸命に取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました。
それが結果だと思っています。
担当者Aさんと2人で残した結果ですね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズなご案内に誠に感謝いたします
要点のみ必要十分に連絡をくださいました。
タイトスケジュールでしたが、期日をリマインドくださり無事手続きを進められました。
私にとっては非常にわかりやすく満足でしたが、相手によってはやや淡々とした印象をもたれるかもしれません。
スムーズなご案内に誠に感謝いたします。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産を買うタイミングなのか、この不動産でよいのか等、色々と迷われていたかと思いますが、ご満足いただくことができ大変嬉しく思っております。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
手を抜くことなくしっかりとご対応していただいた
最後の売買契約まで、手を抜くことなくしっかりとご対応していただいた。
センターからの返答
ご契約までに長期間を要しご心配をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのコメントを頂戴しありがとうございます。
ご兄弟様の取り纏めにあたりご尽力いただき重ねて感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
話がスムーズに進められました
事情によりマンション売却することになり、先行きが見えなく不安がありましたが、東急リバブルさんの対応には本当に助かりました。
連絡も間に入って行なっていただき、またこちらの事情もよく考慮して頂けたので、話がスムーズに進められました。
手続きにおけるメールのレスポンスも早く、安心感がありました。
以前、別の不動産会社に頼んだ時は書類のミスが多くて困ったのですが、今回の担当者様はそう言ったミスなどはなく、安心してお任せできました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
真摯に対応していただき安心でした
今回2回目の売却依頼でしたが、真摯に対応していただき安心でした。
売却金額も満足できるものでした。
他社との比較等は行わなかったので不明です。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
N様もお忙しい中、金融機関とうまく連携いただき、スムーズにお取引きできたこと感謝しております。
無事にお引越しも完了されたと思いますが、近くですのでまた何かありましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
熱心に対応していただいた
賃貸か売却かきめかねていたが、熱心に対応していただき業者も紹介していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
数多くある不動産会社から、弊社をお選びいただきましたこと、大変光栄に思います。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい
休日を分散して欲しい。
担当の方も1人でなく2人にして頂き休日を変えて頂ければ、買い手として空白の日をなくす事ができる。
休日によって物事が進まなくなるのがもどかしい。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
様々な物件を一緒に見させていただきましたが、最終的に運命を感じるお部屋に出会うことができとても良かったと思っております。
今後とも不動産でお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。