ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年5月4日

レスポンスの遅さが気になります

熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2025年3月30日

高価格で売れた

高価格で売れたこと、売却後の納税について相談に乗ってくれたことはよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、色々とご対応頂き、重ねて感謝申し上げます。
売却金額や税金につきまして、お言葉をいただき、感謝申し上げます。
今後はその他の点でも評価頂けるように今回のお取引を踏まえて精進致します。
またお手伝いできることがございましたら、対応させて頂きますので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2024年12月21日

基本的には良かった

基本的には良かったと思いますが、担当者さんは地元をはじめ対応区の全般的な知識に乏しいようにおもえました。
また不動産業者には珍しく、口数が少ない印象をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで時間が短い中で、迅速にご対応くださったおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

3
H様
H様 2024年12月12日

まあまあです

まあまあです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、住宅ローンのご不安はございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、是非とも当社、東急リバブルをご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年4月24日

不満はありません

特に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
F様
F様 2023年1月3日

丁寧な対応で頼りにしていました

売買契約締結までは、丁寧な対応で頼りにしていました。
ただ、引渡し前の手続きからバタバタした感じで、時間に余裕がありませんでした。
引渡し時の手続きには実印の持参を伝えられていなかったのですが、事前に準備しておいたので問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容につきましては同じ轍を踏まないよう徹底してまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年5月1日

短期間でスムーズに売却ができました

短期間でスムーズに売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様にとって良い形でご売却ができ、嬉しく思います。
T様の様々なご協力もいただき、感謝しております。
また、不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2021年11月27日

担当者の誠意があまり感じられなかった

仲介手数料の折衝にあたり、担当者の誠意があまり感じられなかった。
結果論になるが、他の業者を介していれば●●●万円程度の値引きは受けられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
また機会ございましたら、お声がけいただければ幸いです。

O様
O様 2021年9月2日

熱心に活動していただけなかったように感じました

アドバイス頂いた通りに進めると、すべてうまくいきました。
ただ、最初不動産屋ではなくネットで売る際は、熱心に活動していただけなかったように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。

Y様
Y様 2021年5月18日

あせった対応となったのが振り返って残念である

購入者が業者である事は説明を受け知っていたが、引渡完了後間を置く事なく、当方が依頼していた同一金額で、販売活動が再開されたのを見た時はしまったと思った。
後1ヶ月賃借人が退室するまでの期間は、殆ど販売活動にはなっていなかった。
退室後3週間で反応がなかった為、業者との契約に進んだが、1回はオープンハウスを実施して、本当の反応を確認した後判断すべきであった。
あまりにもあせった対応となったのが振り返って残念である。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却にて当社をご利用いただきありがとうございました。
残念だったと思われた点があったとの事でご満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる