ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月29日

迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できた

私が要望している物件を適時に示して頂き、情報量の多さに信頼を置けました。
最初に検討した物件は叶わなかったですが、すぐに次の物件を紹介頂き、その物件が希望通りでした。
担当者さんの迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できたと思います。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事、何よりも嬉しく思います。
不動産につきまして些細なことでも構いませんので、ご質問等がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月29日

気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかった

物件というより担当者様で選んだところもあります。
まだ若く、でもプライドを持って向き合ってくれたと思います。
若さ故の失敗も多いかもしれませんが、気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかったです。
東急リバブルという看板は背負っていますが、対人間であり物件ありきではないので、これからも末永くお付き合い願えればと思います。
ここで関係性が終わりでは満足するはずもありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にあめでとうございます。
また、お取引の担当として最後までお力添えさせていただきありがとうございます。
お取引のなかでは、私の至らない点もありましたがこのようなコメントをいただけたこと大変、嬉しく感じております。
鍵のご要望もいただいておりますので、H様の熱いお気持ちに応えるべく引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年4月29日

丁寧な対応が好感を持てた

迅速かつ丁寧な対応が好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
D様のご協力を頂いたため、スムーズなお取引につながったと実感しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月25日

内覧した際の退出時に照明の消し忘れがあった

気になった点
鍵を預けていたところ、業者が内覧した際の退出時に照明の消し忘れがあった。
私の巡回時に見つけたので、火災等の心配があった事が残念。
もう少しだけ情報が有れば良いなと思う事があった。
良かった点
売却が完了した事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお任せをいただきありがとうございます。
遠方にもかかわらず、K様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また、ご指摘いただきました点につきまして再発防止に努めさせていただきます。
また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月23日

東急リバブルにしてよかった!!

東急リバブルにして本当に良かったと思います。
悪かった点って、あるわけがない!! 
担当者Aさんには本当に良くしてもらいました!!
担当者Aさんとサポートしてくれた担当者Bさんには、本当にたすけられました。
東急リバブルにしてよかった!!
ありがとうございました!!
『ふまん』封筒に入れづらい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身も無事にお住み替えが完了し、ご決済も無事に終わり、大変嬉しく思います。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、どんなことでも何なりとお申しつけ下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月23日

書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました

前回と今回、担当者さんには大変お世話になりました。
不動産売買は一生に何回もあるわけではないので、知識の無い者にさらにかみ砕いたお金の動き、税金や必要書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
N様には平成23年にご購入と今回のご売却両方を私がお手伝いさせていただきました。
N様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
_今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月22日

司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた

住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月22日

手間を取られることもなく全てスムーズに運びました

今回は担当者さんに対応していただきました。
全てにおいて大満足です。
きめの細かいサポートと重要事項、進め方のメモなども作成頂き、全く不安なく売却する事ができました。
対応が迅速で的確なため、こちら側が手間を取られることもなく全てスムーズに運びました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月18日

希望するような期間と価格条件での売買につなげた

間違いやドラブルなく、円滑なコミュニケーションで、安心感を持って売買ができました。
また豊富な知識と分析力で、希望するような期間と価格条件での売買につなげたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
販売開始前より、売却に関してお打合せのお時間をいただき、感謝しております。
N様のご期待に沿えたことが、心より嬉しく思います。
不動産に関しまして、なにかございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

先を見越した提案をしていただきました

良かったことしかありません。
知識が豊富で、安心してお願いできました。
また、私の都合を優先し考慮した上で、念には念を、先を見越した提案をしていただきました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回は、ご紹介をいただいてのご相談でしたが、無事にお住み替えの実現ができ、担当として、心より安堵しております。
今後も、何かあれば東急リバブルにご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1995件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる