売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当にいろいろお世話になりました
本当にいろいろお世話になりました。
短い間にマンションを買い替える事になってしまい、私の勉強不足となってしまいました。
他社との比較はしていません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、お力添えさせていただきますので、気兼ねなくお申し付け下さいませ。
安心して任せる事が出きました
丁寧に対応して頂き、安心して任せる事が出きました。
センターからの返答
この度は数多くの不動産仲介会社の中から、東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談からご売却までに至るまで紆余曲折ございましたが、無事にお取引を終える事が出来まして私も安堵しております。
買主様はS様から継承された土地にこれから家を建築します。
新しい家が完成したらご連絡いたします。
是非ともご見学にお越しください。
とても話し易く、必ず回答くれる
とても話し易く、必ず回答くれる。
引越等含め、トータルでの対応に感謝。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買換えでしたので、お引越し、引渡し、荷物整理など重なり大変だったかと思います。
様々なご協力をいただき無事にお住替えが完了でき、私共も安堵しています。
また、ご不明点などがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
かなり不安が解消されたように思います
住宅ローンに関しても丁寧に相談に乗っていただき、レスポンスも早かったです。
住宅内の設備関係についても知識が豊富で、中古戸建を購入するにあたり、かなり不安が解消されたように思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの選び方や住宅設備の使用方法など、不動産の売買においてご説明や確認が常に重要だと考えており、ご決済までの間に機会がある度にご説明をさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
満足できる決断に至りました
物件について迷った時に決して決断を急かさず、検討材料を最大限提示してこちらに判断を委ねて下さったのが、我が家には良かったです。
結果的に、満足できる決断に至りました。
知識や物件の種類も幅広く、安心して相談出来ました。
他社の営業担当者で物件の批判をする方もいましたが、貴社の方は批判ではなく事実を伝えてくださったので、不動産への敬意を感じました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご自宅購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
K様は時間の限りがある中で、数多くの物件を真剣にご覧になって比較検討されていらっしゃったのが大変印象に残っております。
どんな物件も良い点があれば悪い点もございますので、なるべく主観は排除してお伝えするようにしておりますが、それを感じ取っていただき、大変うれしく思います。
また不動産のことについてお困りのことがございましたら、ぜひ当社にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても信頼が持てました
初めての事で右も左もわからないなか、事細かに丁寧に説明して下さりとても信頼が持てました。
また機会があったらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社にお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
たいへん満足しました
担当者さんはいつも明確で明瞭、笑顔と礼節があり、たいへん満足しました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり本取引をスムーズに行うことができたと考えております。
今後もご不安やご質問があった際はお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
希望通りの成約となりました
「多くの問合せが無くても、一件申し込みがあればいいのです!」と、最初に担当者さんが仰ったその言葉が腑に落ちてお任せすることにしました。
結果、希望通りの成約となりました。
他社にしていたらこの結果は得られなかったと思います。
センターからの返答
U様、この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却活動中にも内見のご調整などご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
点検するならしっかりとやってほしい
担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。