Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月30日

最初の価格設定が高すぎたのかと思う

売却に関して言えば、そちらから提示された最初の価格設定が高すぎたのかと思う。
他社から提示された適切価格より大分高い価格を付けた為、買い手が付くのに少し時間がかかったのではないかと思う。
結果的には契約できたので良かったとは思うが、正直不安な時期もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約価格についてはご納得頂きましたが、販売時期に関してはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お住替えまでのスケジュールは半年以上かかりましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月29日

とても親切で私たちのニーズに敏感でした

私たちへの対応や物件取得に必要な書類の準備など、プロ意識の高さを感じました。
ただ単にビジネスをするのではなく、私たちのニーズに応えようとする姿勢が感じられました。
特に担当者はとても親切で、私たちのニーズに敏感でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月29日

ほぼほぼ満足に行けたように感じています

初めての経験になるので比較ができませんが、総じてみるとほぼほぼ満足に行けたように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
当初のご相談から2年近くにお付き合いですが、無事成就できて安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月5日

期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった

限られた時間の中で、こちらの期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった。
前任者にもお世話になったが、引き続きいろいろと配慮していただきました。
今回の取引を信頼して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も期待に応えられるよう精進してまいります。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月20日

誠実にご対応頂き概ね満足です

ご担当者様には誠実にご対応頂き、概ね満足です。
但し、販売開始から僅か2~3週間後に、売出し価格の約10%に相当するレベルの値下げを担当者の上司から促された時には、仲介業者の選定を誤ったと後悔しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間お付き合いいただき、改めまして感謝申し上げます。
販売中は、至らない点もあり反省もありますが、無事お取引が完了できて嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年10月19日

スムーズで確実で貴社にしてよかったと思いました

不動産の売却は初めてのため比較するものがありませんが、買い手を探すというよりは、ネットからの問い合わせを受けるという受け身な構図なのかなと感じました。
契約が決まってからは手続きもスムーズで確実で、貴社にしてよかったと思いました。
ご担当者様にも大変お世話になりまして、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は他社様にもお声がけの中、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
B様の思入れのある大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お打合せの際やこちらからのご提案には、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
B様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月1日

よくやってくださいました

よくやってくださいました。
こちらのアクシデントもあり、大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
今年の1月にご相談を頂いてから9ヶ月間お手伝いをさせていただき、今回無事にご成約となり何よりでございます。
至らない部分もあり、ご迷惑をお掛けすることも多くございましたが、H様のご協力もあり無事お取引を終えることができました。
私としても思い出に残るお取引ができたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
H様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月27日

最初から明確に知らせて欲しいと感じた

東急線沿線に営業所が多く、保有顧客も沿線に多いと思っていた。
家の間取りも最近のニーズにマッチしていなかったかも知れないが、それならそうと最初から明確に知らせて欲しいと感じた。
結果的には業者様に売却となったが、その売却力はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事にご成約することができました。
販売金額については、当初の計画通りではご成約に至らず申し訳ございません。
今後はお客様一人一人に合わせた、ベストなご提案ができるよう努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月3日

希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった

仲介依頼前から、こちらの依頼に柔軟に対応いただき助かりました。
販売時にも率直な意見で、ただ売るだけではなく、こちらの希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった。
質問についても確実に回答していただき、勉強になった。
ただ、質問や確認事項についてレスポンスが悪い時があったり、確認するために時間がかかったり、ギリギリになって情報の連絡が来たりしたため、こちらの予定が狂ったことが何回かあった点はマイナスです。
早めの中間報告や、質問内容を予想して回答をあらかじめ用意しておいてくれると、より良かったと思いました。
素人に対して、押し付けではないリードをしていただけたら、より安心して取引できたと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年8月11日

安心してお任せすることができる

貴社の広いネットワークと担当の方の親身で迅速な対応は、安心してお任せすることができるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産につき弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様とは2回目のお取引となりましたが、不動産取引を通じて再びH様のお役に立てたことがうれしく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
H様のために精一杯サポートをさせて頂きます。

次へ
10 / 204件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる