ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月2日

とても親身に対応いただけました

とても親身に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございました。
予め決まった期日の中でのご売却をご希望されていた中で、ご希望に沿ったスケジュールでのご売却が成立いたしましたことは、私としてもとても嬉しく思います。
お忙しい中、室内の写真撮影や必要な書類準備等、多大なるご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
親身な対応だったとのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
頂いたお言葉を励みにして今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月2日

疑問点には答えていただきました

押し付けがましくなく、疑問点には答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターのご利用ありがとうございます。
N様には、最初にお問い合わせいただいた不動産とは異なる不動産をご購入いただきました。
マンション・戸建を数件ご覧になっていただき、ご決断いただきました。
N様は購入という選択をご自身の判断でできる方でしたので、あくまで不動産の特徴の説明やローンのことなどのサポートといった形になったのかと思います。
また、ご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

T様
T様 2025年2月2日

お人柄と貴社の教育が徹底されている

マンション売却にて大変お世話になりました。
初めてのことでどこにお願いしたらよいかもわからず、大手さんなら騙されることはないのでは?という理由から、貴社と別の大手さんへ無料査定をお願いいたしました。
返信いただいた際のご対応がとてもよく、気持ちよく進めることができるのではと思い貴社に決めました。
担当していただいた方のお人柄と貴社の教育が徹底されていることで、とても気持ちよく最初から最後まで滞りなく売却まで過ごすことができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進めることができたので、T様のご協力あってのことでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月2日

一年くらいを掛けて整理したかった

物件の価格変動が読めないですし、貴社のお立場もありますので、この期間で契約しなければならないことは理解しておりますが、私としては一年くらいを掛けて整理したかったのが正直な思いです。
ただ、私に利益が残るようにご尽力いただいたことに感謝いたします。
何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な資産のお取引にお声かけくださいまして誠にありがとうございました。
ご要望・スピード感両方がマッチするご提案ができれば最善でしたが、私の力不足でY様にとってはスピード感がありすぎるご提案になってしまい申し訳ございませんでした。
金額の部分についてはご満足いただける結果になったとのことでうれしいお言葉ありがとうございます。
また、お力になれるタイミングがございましたらスピード感もY様とすり合わせをしながら進めていけるよう、努めてまいります。

G様
G様 2025年2月1日

日程説明等全てにおいて的確でした

初期対応から引き渡し迄迅速で丁寧で、日程説明等全てにおいて的確でした。
担当者様に感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
G様には資料のご準備から日程の調整まで毎回ご協力いただき、お陰様でご契約・ご決済までスムーズにお取引が進められたと思います。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年2月1日

迅速に且つ的確に行動していただいた

迅速に且つ的確に行動していただいたと思います。
最初の売却価格のご提案も納得感があり、途中での条件変更の打合せも全く不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引いただきありがとうございました。
オンラインでのお打ち合わせや複数回の現地確認など、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたらご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月31日

今後の反省点としてください

ご担当者Aさんとご担当者Bさんともに丁寧な説明で、精力的に販売促進していただきました。
売り時期としては少々停滞気味だったので心配になることもありましたが、私自身の納得のいく金額内で取引できたので満足しております。
一つだけ、内覧後に室内の電気がつけっぱなしだったことがあったので、その点最終チェックを怠らないよう今後の反省点としてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
販売が長期化してしまいましたが、無事にご決済まで完了できて私も大変嬉しく思っております。
また、内覧後の室内電気の件、大変申し訳ございませんでした。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月28日

今回の売却も全てお願いしています

今の家も貴社から購入し、今回の売却も全てお願いしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきありがとうございました。
沢山お部屋をご覧になっているなかで理想のお部屋に出会っていただけたこと、とても嬉しく思います。
M様とは末永くお付き合いさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年1月28日

何の問題や支障も生じませんでした

アンケートの回答結果の評価をご覧くだされば、当方は何の不安や心配もなく物件譲渡をゆだねることができましたので、安堵しました。
前々より、担当者さんに当方がお願いしたことについても、多用で多忙な中にもかかわらず必ず連絡をいただき、十分過ぎる程の対応をして頂きましたので、何の愚痴も出すことなく契約に至ることができまして、購入頂いた方との締結にも、何の問題や支障も生じませんでした。
以前の取り引きよりかなりの歳月が流れましたその間にも、年賀状や暑中御見舞等欠かすことのない連絡をして頂いており、その人間性を評価しました。
特に、当方の財産を守ってくださるその術は、ありがたいことでありました。
今後も物件のことで相談が生じました際には、担当者さんに相談するよう子供にも常々話をしてあります。
この度は御世話様になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にご成約でき誠に有難うございました。
W様には20年前に別物件をご購入頂き、その後も毎年年賀状、暑中見舞いにもそのたびにお返事頂き有難うございました。
今回のご取引もご満足頂けて感謝しております。
また不動産の売買についてご相談ありましたらお気軽にお申しつけください。

F様
F様 2025年1月28日

プロフェッショナルな対応をありがとうございました

夫婦共に売却に関して全く知識がなく全てをお任せしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応し、期待以上の結果を出して下さり本当にありがとうございました。
数ヶ月間に渡るお付き合いでしたが、手を抜かずプロフェッショナルな対応をありがとうございました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、F様の大切なご自宅の売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お住まいになりながらの売却活動でしたが、ご内覧日程の調整や、お客様へのセールスポイント説明等、F様が快くご対応してくださったおかげで、売出開始から1ヶ月でご成約まで進めることができました。
多くのご協力を賜りまして感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みごとやご質問等があればいつでもご連絡ください。
不動産のプロとして誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 2877件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる