売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく説明して頂き良かった
物件の説明など分かりやすく説明して頂き良かったです。
不要な収納のリフォームの相談や鍵の交換など、いろいろとご対応頂き助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入のお手伝いができ、私自身大変うれしく思います。
お取引は完了しましたが、何かお困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
完璧でした
完璧でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
N様とは当社として2度目のお取引となりましたが、今回も無事に終えることができ、安堵しております。
今後、また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
最初に販売戦略を示して頂きたかった
今回は売却をお願いしました。
最初に販売戦略を示して頂きたかった。
戦略に沿って写真や物件紹介のコメントを作成して頂くと一貫性が出来、分かりやすいアピールが出来たと思います。
三軒茶屋の営業所は常駐者がおらず、内線してもなかなか出ない事がありました。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売戦略に基づく一貫性のあるコメント作成、営業所の電話対応のご指摘ありがとうございます。
K様のご意見を参考にさせていただき、今後の販売活動に活かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談やご意見等ございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
早く売買できてよかった
丁寧に説明していただき、早く売買できてよかった。
ここだけなので比較はない。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
最初にご売却のご相談をいただいてから短い期間でしたが、ご縁をいただけたことをとてもうれしく思います。
不動産についてはお役に立てる機会も多いかと思いますので、今後もお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
話し方や服等も含めて良かったです
下北沢支店、八王子支店とほぼ同時にマンションと戸建の売却でしたが、他社さんの営業担当と比べても安心しておまかせが出来ました。
話し方や服等も含めて、良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで約半年、測量のことや買換え先の話などいろいろありましたが、良いお住み替えが出来、私も自分の事の様にうれしく思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
駐車場を作る時も業者を紹介して頂き助かりました
非常に満足しているので他社と比較していません。
不動産は担当者の信用が一番大切なので、担当者さん以外には相談していません。
リバブルが直接の仕事ではない駐車場を作る時も、業者を紹介して頂き助かりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とは、駐車場のご計画を含めて4度目のお取引を頂くことができました。
毎度課題がありますが、お客様にご協力を頂くことでお取引が成立していると思っております。
誠にありがとうございます。
これからもアパートの建築計画が進んでまいりますので、
お引越し、賃貸募集と各社、各部署連携して進めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
事前説明や資料の提供など非常にスムーズでした
購入前の事前説明や資料の提供など、非常にスムーズでした。
また物件の特徴や近隣相場等、購入の意思決定に関するアドバイスも適切だった。
契約までの手続き等も全く問題がなかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
途中予期しないことが複数ございましたが、全て無事完了でき私も非常にうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
気持ちの良い買い物をすることができました
ご丁寧にご対応をいただきありがとうございました。
大変気持ちの良い買い物をすることができました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様には様々なお手続きをスムーズにして頂き、感謝しております。
また何か不動産に関してお手伝いさせて頂ける機会がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
お世話になりました
お世話になりました。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住いのため、ご売却活動のお打ち合わせは、オンラインで行わせて頂きました。
月に1度ほど、オンライン上で顔を合わせてお打ち合わせを行わせて頂いたことで、ご売却活動について、齟齬がなく進めることができました。
またご住宅について、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
