売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終的に納得する形で取引できました
築年数も古くリフォーム前提での売り出しで、条件は良くないと思っていましたが、こちらの意向も都度確認していただき、最終的に納得する形で取引できました。
担当の方は真面目にやっていただいてる感じがありましたし、担当者が忙しい時や不在時のフォローも早く、細やかな対応をしていただき安心感がありました。
他社にも見積もりしてもらいましたが、査定書が送られてきて返事は電話とか上から目線だったりで、お願いする気になりませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
I_様、この度は当社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、担当者をはじめスタッフ一同、大変励みになっております。
築年数やリフォーム前提など条件面でご不安もあったかと存じますが、最終的にご納得いただける形でお取引ができましたことを、私どもも心より嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
若干準備不足の点があった
若干準備不足の点があった。
センターからの返答
N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた
売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
ご縁を感じた
担当者とは武蔵小金井店の方から紹介される前に、売却物件の隣家の境界線の件で偶然にお会いしており感じ良く、ご縁を感じた。
他社も武蔵小金井店や高円寺店もありましたが、高円寺店からは一切連絡なかった。
武蔵小金井店もあまり積極的ではなさそうだった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは隣地の境界のお話のときからお会いさせていただき、私も大変良いご縁を感じております。
契約からお引き渡しまでタイトな時間の中でも、速やかにご対応をいただけましたこと、大変感謝しております。
なにか不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
摯な対応
真摯な対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
難易度が高い物件でしたが、無事お取引が完了し、本当に良かったです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
丁寧な対応
よかった点
丁寧な対応。
改善点
手数料等の領収書発行がなく、事後問い合わせを行い発行してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に、ご準備いただく書類等、迅速にご対応いただき、無事にお取引を終えることができました。
仲介手数料の領収書の件はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
以後お客様への事前のお伝えを徹底して改善してまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却に対しては満足してます
売却に対しては満足してますが、売却後の賃貸物件と引越し業者に対してはかなり不満です。
センターからの返答
H様、この度は売却のお手続きをさせて頂きありがとうございました。
当社をお選び頂き大変嬉しく存じます。
当社サポートの一環である賃貸、引っ越し等につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として反映させて頂きます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
スムーズに取引を進めることができました
右も左もわからないマンション購入でしたが、資金計画を含めて簡潔に説明いただき、比較的スムーズに取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は、大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で手続きの多さやご契約からお引渡しまでのお時間の動きに戸惑いもあったかと思いますが、無事にお引渡しが完了致しまして私もうれしく思います。
これから新しいご自宅での生活をお楽しみください。
今後とも、東急リバブルをお願いいたします。
事前に対策できなかったことが残念です
誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
 
                   
                   
                  