売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誇張したり急がせたりしなかった
東急ブランドの安心感。
担当者が誇張したり急がせたりしなかったので、落ち着いた環境で考えることができた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後もお困りごとやご相談事、お客様のご紹介等がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
引っ越しの時の手続きについて丁寧に対応して頂いた
引っ越し先がなかなか決まらず、不安に感じた事。
引っ越しの時の手続きについて丁寧に対応して頂いた事で助かりました。
センターからの返答
この度はお忙しいところコメントにご返信くださいまして、誠にありがとうございます。
もともと他仲介会社様2社と「一般媒介契約」を締結し、ご売却されている中、私のご売却提案に耳を傾けてくださり、その一般媒介契約期限後すぐに弊社と「専属専任媒介契約」を締結いただきました。
弊社と媒介契約締結後、過去に取引のある法人様より購入申込を頂きまして、およそ1週間ほどで売買契約をさせていただきました。
タイミングが良かったこともありますが、O様がご不安な中、私の提案を受け入れてくださった結果だと思います。
お引越しシーズンということもあり、お引越し先の賃貸物件がご希望エリア・広さでなかなか見つからず、ご不安の時間が続いたことと思います。
そのような中でも連日賃貸担当とご連絡を取り、物件のご内覧へ足を運んで頂き、ありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもお問合せください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
細かなことまできちんとしていた
対応が早く、細かなことまできちんとしていた。
センターからの返答
この度はご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
O様は弊社ユーザー様からのご紹介でご相談をいただきました。
ご友人やご親戚の方がお困りでしたらご紹介お待ちしております。
売却価格を高めに設定してくださった
売却価格を高めに設定してくださったこと。
ただ、最終的にご対応いただいた担当者さんにはよくしていただきましたが、貴社内での担当者の引き継ぎは、こちらにプレッシャーを与えずにお願いできれば尚よかったと思いました。
センターからの返答
M様、この度は不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
当社内での引継ぎでご迷惑おかけして申し訳ありません。
以後、気を付けるようにいたします。
売却に関しては、M様のご協力もあり、スムーズに完了できたと感じております。
また何か不動産に纏わるご相談がありましたら、私までお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
今回お任せして良かったと思っております
一般媒介で、地場の会社と東急リバブルの二社で売却活動をスタートしました。
二社での比較の中で、東急リバブルの対応力や情報提供力等の違いを感じ、途中から専属専任契約に切替させて頂きました。
時間はかかりましたが、今回お任せして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
成約まで少しお時間がかかりましたが、最後はファミリーのお客様にご購入いただけて良かったと思います。
またお困りのことや、友人知人のご紹介などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
一生懸命な姿勢でカバーしたと思います
若く、まだまだの所も正直ありますが、一生懸命な姿勢でカバーしたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡もまめにいただいてとても安心でした
連絡もまめにいただいて、とても安心でした。
センターからの返答
この度はお忙しいところコメントにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃貸トラブルがきっかけでご売却をご決断されたと思いますが、私なりにその思いを感じながらご売却活動を進めてまいりました。
思い入れのあるお部屋のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また来年の確定申告の際に、ご連絡を取り合わせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
親切で丁寧に対応してもらった
本当に担当者の方が親切で、丁寧に対応してもらったのでとても感謝してます。
悪かった点はありません。
自分の方が逆に色々と迷惑をかけて、大変だったと思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はT様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
全てにおいて良かった
全てにおいて良かった。
タイミングもよく、こちらの考えてることもすぐにわかり、不満がなかった。
センターからの返答
K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からお客様のご心配がないように、マメな連絡を心がけております。
ご売却後も何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
しっかりアフターフォローもさせて頂きます。