ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月12日

状況報告を逐一送ってくれた

今回の件では、購入後すぐに売却となってしまい、担当者さんには全てにおいて状況報告を逐一送ってくれたので、安心して任せることが出来ました。
スマホを使っての状況報告は大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
短期間で2度もご一緒でき、お手煩いなくご契約を進められましたのも、K様のご協力のおかげ様でございます。
今後とも、何か当社にお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2025年2月8日

丁寧で助かりました

遠方に住みながらの関東での物件探しで大変だったが、担当の方が丁寧で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入おめでとうございます。
また、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでご多忙の中でしたが、様々なエリアの不動産をご案内させていただき、O様のご要望を満たせる不動産を共にお探しすることができ大変嬉しく思います。
素敵な新生活をお送りいただくこと心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月4日

最後まで安心してお任せする事が出来ました

町田センターから川崎センターの引継ぎもスムーズで、合間の連絡も小まめに取り次いで下さいまして、何の違和感も無く最後まで安心してお任せする事が出来ました。
なので「悪かった点」 は何もございません!
強いて言えば「町田と川崎は遠かった」です(笑)。
取引案件が不動産なので、気軽に「また今度」という訳には行きませんが、ご縁がありましたら次回も是非宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのお住み替え、ご売却を進めて頂き、誠にありがとうございました。
途中、当社都合による手続き担当の変更もありましたが、快く進めて頂き、誠にありがとうございました。
契約場所、決済場所がご自宅から遠い中、早めにお越し頂き、スムーズに手続きができ大変助かりました。
今後の新生活のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年2月2日

タイムリーに対応いただけたのは良かったです

売却まで期間はかかりましたが、掲載写真の変更など、タイムリーに対応いただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご成約に至るまでに時間を要しましたが、ご縁の深い買主様にご購入をいただけて大変良かったと思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。
不動産に関することでお悩みやご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月25日

境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました

今回は2回目のお取引でしたが、営業所も同じで担当した方が前の方を良く知っていてお話しも盛り上がり、最初から緊張することなくお取引きを開始出来ました。
我が家の物件は少々問題がありましたが、買取り業者選定から測量の相見積もりの依頼にも嫌な顔ひとつせず、幾つもの業者からのご報告を頂けたり、隣人との境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました。
相続人同士の関係性も理解されていて、「全員が知っておくべき事はこちらからお願いする前にご連絡致しますか」と聞いて下さる配慮があり、とても有難かったです。
また全てにスピーディな仕事ぶりに感心する程で、痒いところに手が届く、とても安心してお任せ出来るお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
O様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
まだ、別物件のご決済が残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月24日

具体的な数値があり理解しやすかった

売買に関する進め方が早く、内容的にも具体的な数値があり理解しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、大きな問題も無く、お引渡しを迎えることが出来ましたことを嬉しく思います。
店舗も近くなりましたので、今後もご相談などございましたらお気軽にお立ち寄りください。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月21日

スピード感があり安心して任せられた

不明点をすぐ解消してくれた。
スピード感があり安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
最後までお取引をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
越境の解消やお荷物の整理等、I様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズに決済を迎えることができました。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月6日

非常に助かりました

自然体で話ができ、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターでお取引きいただき、誠にありがとうございます。
O様とはテレビ電話でもご案内させていただき、O様にもご対応していただいたため、無事に早期ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
引き続きサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

E様
E様 2025年1月6日

感謝、感謝です

引越しの為住居の売買が数度あり、その際他社の多くは自社の都合や自身の都合を優先または押し付けることが多いことを経験して来ましたが、東急リバブルさんの担当者様はこちらのペースでご提案やアドバイスをしてくれました。
また、こちらの思いや考えが市況や価格帯と条件が合わない場合は、データを基に丁寧に説明してくれました。
あたり前のことと思いがちですが、中々出来ないことと感じています。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後も少しでもお役に立てるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月28日

「忘れました」と仰ることが散見された

常に笑顔で清潔感があり、とても好感が持てました。
忙しい中にあっても迅速でご親身な対応をありがとうございました。
リフォームの提案をどのようにするか見せて欲しいとの依頼や、計算機、印鑑を押すためのパッドなど「今日は持ってない」「忘れました」と仰ることが散見され、ささやかなことではありますが、そうしたことが無くなるとさらに信頼度が上がるだろうと僭越ながら思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧前の清掃やお庭の手入れ等、いつもご協力いただいたおかげで最後までお取引を進めることができました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様にさらにご安心いただけるように精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 775件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる